昨日のmathの授業中、突然「日本語書きたい症候群」に見舞われ、
ルーズリーフに何やら日本語をつらつらと書いてました(意味不明)
とりあえずそのまま書いてみます

・ネイル
・部屋の片付け
・洗濯(ベッドシーツも?)
・棚の中のいらない物捨てる
・おばあちゃんに電話
・お土産考える


だそうです。
しなきゃいけないって言うより今日する事やん。笑
でも今日は雨だから掃除&洗濯は明日にしよう
お土産か~。家族と友達、あと一番やっかいなのが近所の人
うちは近所の人と仲いいので、皆あたしが出発する際に餞別くれたり何だりしたから、
お返しっていうかお土産買うんだけど、家族に何買ってったらいいのん?
チョコとかありがちなんは嫌だし・・・難しいったらありゃしない・・・
とりあえずその買い物は、クウォーター終わってからゆっくり行くことにしよう
最近ハニートーストにはまってる♪
朝は時間が無いから食パンで済ませちゃうんだけど、
あたしははちみつかけて食べるのが一番好き~
最近夜になると、無償にこのハニートーストが食べたくなってしょうがない
すごい我慢するけどね。これ以上デブったら取り返しがつかない・・・!
既に?って感じですが
今使ってるはちみつはパッケージがかゎぃぃ~
クマの形なんですね~これが。
でも現在残り少ないので、彼は出やすいように逆立ちと言うか、
頭で立ってます。すまん


ぁ~眠い。アレが始まると本当眠い。
そして1日目は決まって頭痛がヒドイ
週末まで明日1日とりあえずお昼寝します。
「やっべ、寝すぎた」って事にならんように心がけて寝ます
2006.04.27 迫り来る恐怖
今日知りたくない事を知ってしまいましたorz
かれこれELS時代から長い間ご無沙汰してた、
プレゼンなるものが来週あるとかないとか…?
先生と誰かが話してるのを盗み聞きしただけなだから、
詳細は分からないけど…ぅそや~ん
本当に苦手なんですプレゼン!あの緊張感が耐えられないんです
どうか聞き間違いでありますように・・・(必死)



さ、明日はサマリーの提出日
そうそう、昨日言ってた例のアレ
実は今さっき終わったんだ~


ひゃっほ~♪♪


喜びのあまり叫んでみた。
一番のやっかいものを先に片付けるとこんなにも清々しいんだね
ぁ~もう全て終わった様な達成感
まだ数学あるけど~先にお風呂入ろうっと
でもあんまりダラダラしてまた後で泣くことが無いように気をつけます
この女ならやりかねない・・・!!
2006.04.26 エンジン
自分何てエンジンのかかりにくい人間なんだろう・・・


今日はお昼寝前にmathのHWを終わらして、
何かそれで満足して寝たら、5時からのミーティング寝過ごして行けませんでしたorz 
まぁ残るはEnglishのサマリーのみ
今日余裕で12時前に寝れんじゃない?と思った私がバカでした。
2006.04.26 初Diary☆
はじめちゃいました!
ブログ他にも何個かやってるのに
まぁいいよね掛け持ち万歳
ここは絵文字が携帯のやつなんだね~vodaの久しぶりに見たなぁ。 
なつかしい☆



そういえば日本への一時帰国まであと2ヶ月程
あっという間だね本当に。明日26日で10ヶ月だよ…
10ヶ月間、本当あっという間だった。
果たして私の英語力は伸びてるの!?
カレッジはできる人なんていっぱいいるから、自分はまだまだだって凹むゎ~。
でも凹んでも伸びるわけないし、頑張るしかないんだけど(/ω\*))
でも努力することはいつも忘れたくない。
頑張らないで何かを簡単に手に入れちゃうなんてつまんないから。
頑張ったときの喜びがもの凄いパワーになるって知ってるから。
てことで、頑張ります。
