昨日はSouth Center Mallで買い物してきましたー
お昼頃から7時間位ぶっ通しで歩く歩く・・・
いやーでもね、奇跡が起きましたよ
しほの一番のコンプレックスである足!のせいで、靴大好きなんだけど、靴屋が嫌いってぃぅ・・・
だって「かわいー」って思ったやつが入らない瞬間の気持ち分かる!?
マヂ凹むから~。泣きそうだから~。
でもねー、昨日は結構あったんだ!入るのが
もうサンダルには惜しまないよっ。てか日本に比べたら全然安かったし
てことで2つお買い上げ~☆


白サンダル

gold

本当はウェッジソールっていうの?
下が木のやつ。アレ欲しかったんだけど無かった;
でも2つGETできてhappy~


服もいろいろ買いましたー☆
探してたワンピはいいの無かったけど(σ´i`)σ
このキャミかわいくなぁ~ぃ?お気に入りなのよ~ん♪

kyami



ピアスもいっぱい買ったし☆あ!忘れてた!!昨日記念日なの!
「ピアスが入った日」!!いやね、今までピアスしてたけど、
あの先の曲がったやつあるじゃん?あれが絶対無理だったの。
毎回血出で泣くから怖かったのねけど昨日!ついに!笑
もうピアスなんて怖くな~ぃね~♪




女の子って凄いよね・・・
あんな長時間買い物できるのは女ならではだよね。昨日友達との話にも出たけど、しほ的にがっつり買い物したいときって、彼氏と来るもんじゃないよねって思う。絶対ついてこれない!笑
いや~女って強いよ。笑 昨日は女4人で盛り盛りな日でした







しかし夜ね、悲劇。

マヂで・・・いっそ殺して、と思った。

お風呂上りに、いきなり吐き気と刺すような腹痛に襲われる・・・。

気分的に、上からも下からもって感じ。汚くてごめーん。

2時間くらいトイレでひっきー。

ようやく出た時はもう顔真っ青でビックリした。

薬飲んだけど、しばらくするとまた激痛&吐き気・・・

もうね、泣いたから。トイレでも部屋でも。

何か産まれるんじゃないかと思ったよ。

何だあの痛み、そして吐き気。

まさかの食中毒!?
そんな気がする。けど何も変なモン食べてないよ。

あー悲惨・・・

うぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。


ダメ人間  発見!!


私ですけどね。
今日の、いえ、むしろ最近の自分・・・orz





今日すっごい幸せな夢見てて、朝起きたくなかったのね。
しかーし無常にも目覚ましが・・・




べしッ・・!!




もう凄い勢いで叩いてやったよね。
一応時間見たら、7時20分。クラス8時からだから、急いで準備すれば間に合うんだけど、3秒程悩んで二度寝を選んだぉ。夢の続きが見れないかなーとか寝ぼけた事ぬかして、また寝ました



なーんだかな~・・・
前はクラス休む事にかなり抵抗があったのね。まぁ余裕ないから休んだらついていけないって気持ちもあったし、何かせっかく留学させてもらってんのに・・・って自分が許せなくて。けど今日すんなり二度寝を選んだ自分にげんなり罪悪感もあり。笑




てことで、もうしません
きっとね、多分ね。自分に渇を入れます!!



鬼の様に腹筋を頑張ります!!!(勉強しろ

明日ジム行ってきます!!!(勉きょ・・・

早く週末こないかな(べ・・



今日って…レジスターの日だった!!!



すっっっかり忘れてた!!!!
人様の日記見て思い出す始末・・・
もう~~~っっっっ
なんてバカなの・・・なんてアホなの・・・
今慌てて学校のHPいって、レジストしようとしたら、

サーバーが混雑してるので後でtry again


orz



ほっんとに、救いようのないバカだ。
アホだ。バカだろ自分。うん、もう本当に。
今混雑って事はしほみたいな人がいっぱいいたりして!?笑


いや、笑えない・・・!!
もう本当にね、落込むよね。
自分のアホさに。
2006.05.10 有言実行
ダイエットの為に水をいっぱい飲んでるんですが、
昨日ネットで「2リットル以上がいい」という情報を得たので、が、頑張ってます・・・!
多分今の時点で、2リットル近く飲んでると思う♪♫♫
ほんまに効くんかいな~~?でも体の代謝は間違いなくよくなると思うから、頑張ろ~っと。こんなことでなんですが、有言実行してます


最近まーた眠くてしょうがないんですが・・・!
お天気いいからかね~昼寝しないとやってられんよ~orz
そして昼寝の域をとうに超えるわたし・・・
昼寝って2時間位でしょ?長くて。
しほ昨日と今日3時間半寝てました。orz
そしてクラブのミーティングももちろん出てませんorz
友達からかかってきた電話にさえ気づきませんorz
・・・つ、疲れてんのかな?!笑



昨日ママンと電話しました
何かママンのあの明るさに憧れます。
「もうなるようになるから♪」
って言う何の根拠も無い言葉も、彼女から聞くと何故か納得。
母って偉大だね。そして昨日はパパの優しさに泣きそうになりました。
本当に感謝してる。留学させてくれてること。
いつか恩返しできるように、頑張るよ。

2006.05.08 ちゃぽん
お、お腹がちゃぽちゃぽ気味です・・・
ぽちゃぽちゃじゃ無いので(や、そうだけど)くれぐれもそこは・・・
水飲み過ぎた~;(現在進行形です)
いや、ダイエッターとしては水はかかせないんじゃないかと思ってね!
「お金無い、お金無い」言ってるくせにピッチャー買っちゃった
こっちの水道水は飲めないからね~。
アフリカンルーミーは「問題ない」って言ってがぶ飲みしてますが・・・
昨日安くGETできて嬉し~ヽ(゚∀゚)ノ
目指せ一日2リットルだけど、既に無理気味・・・?
コップ一杯が大体200mlなんよ、そしたら10杯飲めって事じゃん?
今まだ3杯目なんですがー!;胃が泣いてますが!!;


ダイエットって厳しいねorz


昨日アイスも買っちゃった
それでいいのか自分・・・!!
こんな自分に激しく落込む日曜の午後。
風邪を撃退したいよ~~~!!
昨日ブログ書いたあと、更に悪化しました
まず、扁桃腺が腫れてきました。
軽い喘息持ちだったり、喉ってか気管支関係弱いけど、
扁桃腺腫れたのはもうかなり久しぶり!!


何でここアメリカで・・・orz
ひどくなったらどうしよう・・・
病院行きたくないのに~



いかんいかん、病は気から
がんばれ自分~~







今日は体だるくてEnglishの前に図書館で寝てたんだけど、
起きたら自分何か涙流してるし!ビックリしたわ!!笑
「えーーーーーーーーーー」みたいな!
20分くらいのうたた寝してる間に夢見てた。
去年の誕生日の次の日の夢だった。
も、もういいのに!やし。笑
GET OFF MY HEAD
2006.05.01 メロメロ
メロンにメロメロ
rt44r.jpg



すいません、くだらない事ぬかして。
でも本当にメロメロなんです。大好きなのメロンこっち来てからも変わってなくて、ホストのママに言ったらよく買ってきてくれてたなぁ~。すいません、金のかかる子で。それからしばらく食べてなかったんだけど最近、禁断症状が出てきたので金曜日に買い物行ったときに買っちゃった
さっき食べてみました~☆しほは中が緑のやつの方が好きなんだけど、この際わがままは言えないのでどっちでもよし。まだちょっと硬かったけどメロンだったゎ~幸せ・・・☆



でももうひとつ、今どうしても食べたいものがある・・・!
だけどここにいる限り、それは叶わないのよね~
ぁーどうしても、キルフェボンのタルトが食べたいよー(>皿<)
昨日夢に出てきたから本当に無性に食べたい。
そんなどうにもならないモヤモヤを解消すべく、
メッセの写真をタルトにしてみました



あほかー・・・もっと食べたくなったゎorz

2006.05.01 意を決して
決意しました!
正確な日にちはまだ分からないけど、
多分5月あたりに某有名人に会えるかもしれない・・・
会えなくてもサイン・・・どうしようどうしよう
大物過ぎて恐縮してしまいます。
とりあえず、会えた時に少しでも自信の持てる自分でいたいので、
緊急ダイエット始めようと・・・!
まぁこの決意は今始まった事じゃないんだけど、
これはちょっと特別なのでね!
ぁ~信じられない・・・さすがアメリカ・・・・!!!!
2週間で3キロを目指したいけど、肝心の体重計が無ひ!
困った
とにかく本気で痩せなきゃなんないので、
誰も私においしいものを与えないで下さい。
あー今から緊張してきた・・・

ハセキョー
痩せたい・・・!

