2006.06.26 危機を感じる
22日に、1年ぶりの日本に帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ



日本の皆ただいま


アメリカの皆、see you three month later





てな感じで帰国後5日目を迎えました。

mixiにも散々書いたけど、何もかもが小さいよ日本

でもやっぱり落ち着く!笑

まだ友達に会えてないから早く会いたいよ~(><)

明日はとりあえず学校(中高一緒)に行って、芳養(高2の時の担任)に会ってきます

今週は金沢組の友達と会ったり、名古屋からよしみが会いに着てくれたり!?(それがメインじゃ無いと思われ。

楽しみ~あー皆の反応がある意味怖ひ!笑

だってうちの家族の第一声、



「うゎ、太ったね」



ひ、久しぶりなんだから君達!

もうちょっと優しい言葉をかけてくれたっていいじゃんか!!!




まぁね・・・分かってる。うん、自分でも分かってるから。

今から頑張るから。笑

それにしても日本人は皆細いな・・・(遠い目





今日は友達とシアトルでランチ&買い物

TODAI(日本食バイキング)皆楽しみにしてたのに、

父の日だからって値上がり(マヂ高ぃ!!チーン凹やし。。。orz

ていうかしほTODAIのお兄さんに一目ぼれかもしれん!笑

こんな日本に帰るっちゅぅ時に!惜しい!

3か月後、覚えてたらまた行こうっと




そんなこんなで、今日は一人友達とお別れだった。

まぁまた会えるけどさ!やっぱ寂しいね。同じ学校じゃなくなるわけだし。

最後ハグした時ちょっと感極まって強く抱きしめてしまったし。笑

あ~・・・こんなんで水曜日平気かなぁ?心配になってきた。

水曜日はこっち着て初めてのルームメイト、台湾人のクリスティンと

お別れなのさ・・・。彼女はしほが夏日本に居る間にユタ州の大学に行くから

寂しいな。本当に。もう家族やもんこっちの。お姉ちゃんやし、しほの。

はぁぁぁぁ・・・「出会いの数だけ別れがある」と言いますが・・・

辛いな。・゚・(ノД`)・゚・。






2006.06.16 おつーっす
ファイナル全部終わった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


や~ったやった♡ ♡ お疲れ様でしたーーッ!

いや~振り返るとこのクウォーターは楽しかったな

先生&クラスメートに恵まれて、満足な3ヶ月でした

あ~~コレで明後日この寮出て、シアトル、そしてJAPANへ(何

日本に帰れるっていう実感がありません。

何か変に緊張するのは何故だ!?笑

帰りたいよもちろん。けど帰りたくない気持ちもある。

とか言いつつ、今もし「夏帰ったらダメ」とか言われたらヘコむけどね。笑

とりあえず終って嬉しいよ~☆お疲れさま、自分


さて、あとは荷造りせなね。せっせと!

土曜日シアトルまでスーツケースがらがら引きずって

バスで行こうとしてたら、クラスメートのコリアン2名!

We can help you

やった~車だ~~!!ひひひ


持つべきものは友達」 だよ皆。(使い方間違ぅてる

2006.06.14 busy busy BUSY!!!
忙しいんだ!!!

考えてみたらやる事いっぱいあったよ

やっばー、今日お昼寝4時間もしちゃった。

あーー・・・バカ


明日こそ!家帰ってきたらそっこー掃除!

だってお家に点検くるんだもん。こないだ落ちたし↓笑

なーんでアフリカンルーミーが汚したやつしほが掃除せなあかんねん・・・

もうお陰さまで2階のバスルームもピッカピカですわ~

だって明日また落ちたら$50よ?

今しほちゃんかんなり金欠なのよ?笑

そんな事に払う金は無ひ

RAキャメロンがビックリするくらい綺麗にして待っててやる> <






昨日泣いた! you tubeでね、アムロちゃん復帰したときの
紅白見つけちゃって。アレは感動。
今すっごく歌いたいもん。「can you celebrate?
帰ったらカラオケいっぱい行こうっと。友達無理やり付き合わせよ~っと。笑
2006.06.06 未知の世界へ
限界に挑戦中です。

好きでやってるんじゃなーいよ。笑

昨日、と言うか今日の朝か。1時間しか寝てません。

そして昼寝ももちろんできなくて、今に至る~・・・

ポジションペーパー、こんなに厄介だったんだ

完全になめてた♡

人間睡眠取らないと変になるね。

真っ直ぐ歩けない。頭の芯がぼーっとする。手が震える。

落ち着かない。あとは、記憶がない

いや、何かつい昨日の事なのにすっごい昔に感じたり、

記憶がごちゃまぜになってる感じ。

寝てるときに情報の整理するんだもんね、できてないようです。

今しほの頭の中、相当おもしろいことになってるよきっと



そして明日は7時にライブラリ集合・・・

マヂきついって。寝不足一番ダメなんやって。

すぐどっか壊すわ、そろそろ寝んと。

けど無常にも明日はmathのテスト

いぢわるー。ぶーぶーぶー



あーー本当に、体がおかしいぞ。そろそろ。

さっさと終らそう。そして寝よう。

体が泣いてる。・゚・(ノД`)・゚・。
