昨日、ゆきちゃん・ゆりか・なっちゃん・あゆみちゃんの5人でゴハンカラオケしに、
シアトルまで行ってきた。やっぱり日本食ってイイって実感。お寿司最高。お味噌汁万歳。
で、カラオケには夜20時からフリータイムで。けど店員さんに「free time」が通じなくてちょっとカルチャーショック。笑 よく考えたら思いっきし日本語英語だもんね・・・。



カラオケ楽しかった☆
やっぱり歌うのって凄い楽しい。ストレス発散になったなった(・ω・)/
でもしばらく歌ってなかったからか、声揺れる揺れる。笑 ボロボロ;
なのに何故か皆褒めてくれて嬉しいけど謎だったよ。笑
しほは人に言われて嬉しい事の中でも、特にコレは!っていうのが
3つあるんだけど、そのひとつは歌、声を褒められること。
皆そんなアゲアゲしないでくれ。あたい天狗になってしまうよ。
でも…もっと歌うまくなりたいな~って思った。
歌上手な人尊敬する。



楽しそうな女たち。
はしゃいでます。



おいしいゴハン食べてhappyななつことしほ。
なっちゃんとしほ。



お昼に久々の再会。元ルーミーのコリアンgirlと。
Jとしほ。









カラオケに行く前、アツイ人を見つけたので写真を撮らせてもらいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




なつこ、チャイナタウンにて



と、思ったらなっちゃんでした。





さぁ、楽しんで充電したあとは勉強しないとね。
リサーチペーパー、ちゃっちゃと終わらせよう。
調子が悪い。身体的にね。友達の風邪がうつったのかな?笑

まぁひどいひどいと思ってると、更に悪化しそうだから。

気のせいって事にしとく。笑





ていうか最近「どうなの!?」ってくらい頻繁に、しほのアクセサリー達がダメージ受けてる。

ママとお揃いで買ったブレスレットは切れるし、ピアスの飾りは取れるし

なつけからもらったネックレスはハートが外れるし…

もー何さ?何か悪いことが起こる前触れなわけ?

それとも悪い事が起こる前に身代わりになってくれたわけ?

どっちにしろ、アクセが段々減ってきたよ。笑 







*************


調子悪いのは体だけじゃ無いかも。実は。

最近英語っていうか、勉強に対して一生懸命になりきれない。

ラブラブだったカップルが倦怠期を迎えるように、

しほの留学生活も今ちょうど倦怠期なのかも。笑

早く脱出しなきゃ。自分のこと嫌いになりそう。

買い物に行きたいです



