鼻水が止まりません。

コレ、見てよこのごみ箱。


wow


昨日から風邪、引いてしまいました。

久しぶりにちょっとひどい感じ!

さっき薬一気に7粒飲んだ(>_<)(実はそーいうの全然平気)

早く治れ~。新学期まで引きずらないようにさっさと治そ。

でも喉が痛くてやばす。喘息の薬持ってない!Oops...

元気に新年迎えたいよ。
2006.12.18 不意打ち
大変なんです。

事件です。

ていうか、大変なんです!!!(うるさい)





や、自分の中ではね。もう大ハプニングだよ。
約1年ぶりの連絡キタ(゚∀゚)
どうしたらいい?どうしたらいい??笑
まずね、ビックリし過ぎて泣いた。
そのあと嬉しくて泣いた。
嬉しい嬉しい。また何かこの感覚思い出しちゃった。
向こうも少しは想っててくれたって思ってもいい?
この1年、少しはあたしの事で悩んでくれてたって思ってもいいのかな?
どうするかは分からないけど、とりあえず絶縁状態から脱出ってことで。
一歩、前進かしら。

2006.12.14 七転び八起き
本日をもって、秋クウォーターが終わりました。

思い起こせば3か月前、夏休みに日本でドーンとレベルが落ちた英語力のまま、

恐怖を感じながら始まったこのクウォーター。

この3か月、右往左往したけど、何か・・・何だか勉強に身が入らなかった。

英語との倦怠期は、思ったよりずーっと長くて。

あとで後悔するのは大嫌いのくせに、

今、すごく後悔してる。すごく悔しい。

でも終わっちゃったもんはしょうがない。次で挽回するしかない。

七回転んだ後じゃないと、その痛さが分からない自分に腹が立つけど、

多分あたしは、八回目にはちゃんと起き上がれると思う。うぬぼれだけど、そう思う。

痛い目みて、ようやく学ぶ。

気づけて良かった。来クウォーター、見てろよ。


2006.12.12 人生
Life is a beauty, admire it.


Life is a dream, realize it.


Life is a challenge, meet it.


Life is a promise, fulfill it.


Life is a sorrow, overcome it.


Life is a song, sing it.


Life is a struggle, accept it.


Life is a tragedy, confront it.


Life is an adventure, dare it.


Life is a luck, make it.


Life is too precious, do not destroy it.


Life is life, fight for it.

“いってみたらいいじゃん。失うもんも無いでしょ?”



確かに。今更失うモノは無いかもしれない。
(人生においてはいっぱいあるけど、コレは一つの恋愛の話)

もう前に、最悪の状況まで落ちたことあるから。

自分は結構しつこいんだと思う。(嫌だね、しつこい女って。笑)

一途と言ったら聞こえはいいけど、「諦めが悪い」と言う方が当たってる気がする。

1年経った今でも、まだこんなに引きずっているのには理由がある。

けじめ、つけてなかったからだ。

きっといつか自然にって思ってたけど、それは無理だって、いま自分自身を見ていてよく分かる。

そういえばお互い「終わりの言葉」を言った覚えが無い。

自惚れかもしれないけど、きっとそうなんだけど、

あの性格じゃ、あっちも同じように何となく縛られているんじゃないかと思う。

思い出や、この気持ちに。

早く自由になりたい。いろんな意味で。

でも正直、自分が何を望んでるのか分からない。

好きだけど、一緒にいるべきじゃないのかもって思うこともある。

じゃぁ最終的に、自分は何を望んでるのかな。。

付き合うこと?完全に終わること?

やってみないと、実際その場面に遭遇しないと自分がどう行動するのか分からないけど

「けじめ」、つけたいんだと思う。

リスタートするきっかけを与えてくれた友達、ありがとう。


