何だかゆったりできてます。
いや、あるんだけどさ。読むものいっぱい(σ・∀・)σ
だけど先週から比べたらそこまで切羽詰ってないし、うん。
せ、先週・・・やばかった↓↓相当やること多くて・・・
でも何とか乗り越えたのでまたひとつ強くなった気がします(´∀`)



ふと思ったことだけど、
あたしにとって家族は一つ。(未婚ですからw)
だけど第二の家族もいます。


2005年6月、アメリカに着て、初めてのホームステイ
ママのloriと、台湾人ルーミーでお姉ちゃんchristine、コリアンの妹Jieはあたしの第二の家族だ。
あたしがあの家を出て1年以上経ってるのに、今でも、
「いつでも帰ってきなさい」って言ってくれる。
こないだシアトルに行ったときに、いきなり行ってみたら、
「SHIHO!!! what are u doing!!???笑」ってすっげー苦しいハグしてくれた。笑
前にローリーが言ってた。
「しほにはお母さんが二人いるのよ」って。
「一人は日本の、もう一人はもちろんあたしよ」って。
なーんか、すごい感動した。本当嬉しかったよ。



そしてもう一つ。
毎日会ってて、半日以上一緒に過ごしてて。
こんだけ会っててよく飽きないね。笑
最近よーく思うこと。「よくできてるな~」って。笑
皆が皆、ぜっんぜん違うの。驚くくらい、協調性がない。
でも合わさるとなーんかしっくりくるんだよね。THE 不思議発見。
やっぱ運命じゃん?コレは。縁があるのねきっと。
本当に、家族みたいな存在。あたしはすごく居心地がいいです。
いつも、甘えさしてくれてありがとう。





この出会いに、感謝感謝。
神様ありがとー


2007.04.19 すいまー
あたしは昔から、それはそれは物心が付いた頃から(笑)、
彼のことを、すいまーと呼んでいます。あたしは彼が嫌いでした。
今もすごくね。だいっきらいです。笑
まぁ皆分かってると思うけどさ、眠いよ。ものっそい眠い。
あたしこっち着てから本当よく思うけど、何が幸せかって、
これがちゃーんとできること。


お風呂・ゴハン・睡眠(色気ないとか言うな)


この3点セット。笑 
あのね、本当大事だよ生きてく上で。笑





そんな眠いだけ言ってブログ終わらせたくないので。笑
ちょっと何か他のネタないかしら?
そうだ。あたし最近はもっぱらEXILEばっか聴いてます。
何曲か持ってたけど、友達からいろいろもらって、結構充実してきたよmy itunes絵文字名を入力してください
もーはずれが無いのがすごい。やっぱ改めて、歌上手いし。
新木場さん派だったけど、最近アツシにきゅんきゅんしてます。
最近よーく聴いてるのは、

Lovers Again
運命のヒト

Your Eyes Only
Falling


とか。ていうか全部よく聴くんだけど。笑
リピートしちゃうのはこのコたち!
良いわ。染みるわ。部屋や車ところ構わず熱唱。笑
あー日本のカラオケ行きたい絵文字名を入力してくださいあのハイテクな機械のもとで歌いたーい。笑
今年も夏帰るけど、今回は夏クウォーター取ってからだから1ヶ月くらい。
ちょっと、毎日遊ばないと足りないねコレ。笑 今から妄想止まらない~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
今年は絶対デズニー行くよ♡夢、見させてください。笑



さ、勉強勉強~



2007.04.15 弱さ。
こんなに、時間の流れが早いって思ったことあったかな。

過ぎて欲しくないって思えば思うほど、早く過ぎてく気がする。

そんなこと考えるより、今を楽しめって思うけど、

でも、やっぱり寂しくて悲しくて不安だ。




自分がいくら望んでも、

相手だって同じこと思ってなきゃ上手くいかないことがある。

それは分かってる、つもり。

でも同じじゃないから、惹かれることもきっとあって。

理解しなきゃいけないって思うし、頭では分かってるんだけど、

だけど素直に認められない自分がいる。

自分との葛藤ばっか。考えては悩んで、悩んでは考えて。

そういうときは、忙しい方が良いのかもって思う。

余計なこと考えずに、すぐ寝れるから。

けど考えないと、忘れちゃうし、忘れられちゃうような気がして怖い。

あたしは何がしたいんだろう?




うーん・・・
久しぶりに一人の夜。
そんなこと考えてます。

