めちゃめちゃ良い歌だね。
すーって、泣けてきたわ。笑

あと曲は聴けてないけど、
『明日の風』も歌詞見たらとっても良い感じ。
というかものすごい切なかったわ何か。

こういうとき、無償にこの類の歌を聞きたくなるのは何でだろうね。
どうしていいか分からないから、どっかに答え、探してるのかな。
まー分かる分かるってなっても、結局自分の事になると、
まだどうしていいか分かんないんだよね(´_`。)
あーあ。どうすっかな~本当に。苦笑


あたし自分で思ってた程、強くなかったみたい。
あんたは強いねって言ってくれたYOU。笑
期待を裏切ってごめんなさい(いやそこまでしてないと思う)
でも強くなりたいとは思うよ。本当にね。
強いわたしキボンヌだお(・∀・)←古っ

さっ、課題提出したからカラオケ行ってきます♪
2007.06.26 It has started!
休みが全然足りてない、何だか損をしたような、
そんな気分の中summer quarterは始まってしまいました。

まぁでも今クウォーターは短いのもあって、
そこまでキツキツなクラスはいれてないから大丈夫でしょう。
そのお陰で秋はキツキツな感じになりそうだけどな!泣

そして今日は学校が終わって、シアトルへ(σ・∀・)σ
というか明日でアメリカに着てちょうど2年なのです。
(GRCCに入ったのは2006年の冬だけど)(それまでシアトルの語学学校行ってた)
2年シアトルにいて初のNorthgate Mall(綴り若干不安)に行ってきた♪
ものそい大きかったです。これぞアメリカのモール!的な。
Hollisterはベルスクとココしか入ってないからさっそくTシャツゲット~♪
いやぁ久しぶりの買い物。終始ウキウキ。財布の紐ゆっるゆる。
フフフフ。いいのいいの。明日からまたダイエット生活だから。
次は痩せるまで買えないな洋服…(´□`)
ていうか明日から本格的にジム行かんと。
もう時間が本気で無くなってきたしね。ひーどうしよう。
まぁ明日がっつり鍛えて泳いできます♡

2007.06.23 2年ぶり
高校以来の黒髪しました(σ・∀・)σ
真っ黒では無いんだけど、相当黒い。
何か久しぶり過ぎて見慣れて無いから変な感じ。笑
まぁ夏はまた茶色にして帰るつもりだけどね。
ちょっと気分転換ていうか、明るくなり過ぎてたから↓

春休み気分味わいきれて無いのに、
来週からもう夏クウォーターが始まります。
本当に時間が経つのは早いね。
だって日本帰国するまでもう2ヶ月切ったし!
わお。夏クウォーターって本当に短いんだ。笑
でも溶けないように、全力で頑張るよ。
勉強も、ダイエットもね!笑

あー本当ジム頑張ろう。
今日も朝から行ってきたけど、
最近この筋肉痛が快感になってきた(ノ∀`)
でも何か細くなるっていうより、
ムキムキになっちゃったらどうしよう?泣


そうだ、引越しして新しい部屋も良い感じです♪
ドアがあるっていいね。笑
無駄に広くてちょっと寂しいけどね。
いつまでこのキレイな状態が続くか・・・・ね。笑
2007.06.18 When you're gone
まぁ予想はしてたけどさ…

何だろ、穴があいた感じというか。
ぽかーんって感じだ。どうしていいか分かんない。
あたしって、今までどうやって生活してたんだっけ。
今日だから言うけど、寂しいよやっぱり。寂しい。
でも正直、実感無いや。
明日、また会えそうな気がするもん。

離れるのも寂しいけど、何が一番キツイかって、
もう同じ状況で、同じ生活をする事ができないこと。
どうしようも無いのは、十分分かってるんだけどね。

やっぱり、泣くの我慢できなかった。
まっ、自分でも予想通りだったけど。苦笑(一応は頑張った。笑)

あたしの中で、何かが、例えば今までの生活とかが終わってしまったけど、
でもそれだけじゃ無いんだよね。きっと何かの始まりでもある。
そう思わないとやってけないよ。
まぁ寂しがってる暇があるなら痩せようと思います。



what i want to do is what i can do
make myself strong
make me believe myself
then i can do it
徹夜してるときって、無駄に日記とか書きたくないですか。笑
いやこれは逃げじゃないんだ息抜きなんだよ(必死)

ちなみに今、夜の2時を迎えようとしています!
あと6時間後にはウワサのsociologyのテストでございます(ノ∀`)

           冷静に…


   時 間 無 く ね ! ?



まぁ何とかしますよ。
あたしこういう時妙に冷静。笑
少し焦った方が良いと思う(´□`)



ていうかあたし子供に懐かれるって言うより、
なめられてるって言う表現の方が適切かもしれない!!!…
13歳とか15歳とかの子供たちに、

     「You look a baby!!」 ← 顔が

って言われてごらんよ。
お前らより年上なのは確かだと言いたい。笑
でも子供は素直だから好き。
それに、ジーンズと香水褒められて嬉しかったから許すよ。笑

THE 単純

あ、あたしが子供だから子供が寄ってくるのか。
ah.....got itヾ( ´ー`)
2007.06.12 Before the Goodbye
ネガティブな言葉は自分で自分を下げるから。
昨日の日記、消してやった!へへんヾ( ´ー`)


本当に最近、というか今年に入ってから、
“考えること”を、良くしてる気がする。
まぁ言っちゃえば悩みが多いって事にもなるんだけど。苦笑

特に人間関係かなぁ…
いやでも将来の事も同じくらい悩むしなぁ…
や、でもやっぱ人間関係かな多いのは(もうどっちでもいいよ)


大事な友達と、もうすぐ離れ離れになる。
正直本当に嫌だし、怖いし、どうしていいか分からない。
だけどそれは越えなきゃいけない壁だし、
越えたらまたひとつ、強くなれると思う。

それにそんなに別れが寂しいと思える人たちと、
出会えた事がステキって思わなきゃダメよね。笑

留学生って、皆ができないいろんな経験ができる分、
いろんな、辛い事にも直面しなきゃいけない。
だけどそれも、自分が強くなれるチャンスだから、
悲しいけど、寂しいけど、辛いけど、
越えていかなきゃいけないんだよね。

何だかしみじみと、そんな事考えてました。
ていうかそうでもしないとやってらんないよバカ(´_`。)

あとすごく思うのは。
全員と分かり合える事は、分かってたけど、
やっぱり難しいんだなってこと。

でもそのお陰で分かり合える人たちを、大事な人たちを、
もっと大事にできる気がする。

いつまでたっても、子供な人はいる。
理解し難い人はいる。
でもそんな事言ってたらキリが無いし、
あたしはそんな人の事で悩むヒマがあったら、
大事な人たちとの時間を楽しく過ごしたいよ。

まぁ実際、大事にする方法だって、
あたしはちゃんと分かって無いかもしんないし、
うまくできてないかもしれないんだけど…
その過程が大事と、自負しております(●´ω`●)ゞ笑


そんなこと考えすぎて、寂しすぎて、
昨日は寝れなかったさ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑
多分ね、目開けたまま最後の30分くらいは寝れたかな。
お陰で起きたの8時だよ…(予定は7時だったのに)


グダグダ語ったあとに全く違う話なんだけど、
あたし、そんなに童顔かしら。笑
ねーねー正直、どうなの?(*゚ー゚*)

だってさ、もうヒドイよアメリカ着てから。
まず年より上に見られた経験ゼロだし、
実年齢だっていつも結構ギリギリだよばっきゃろー笑
いっつも下に見られるんですけどぉ…
21歳になる年だというのに、
がっつりティーンに見られるんですけどぉ…(マヂ泣き)

まー最低年齢は13歳だよ。
これはアメ人のおっちゃんに言われたから、
まぁ良いとするよ。はいはいヾ( ´ー`)って感じで。

しかしだね、笑
台湾人のしかも2歳年下の子に、
「you have a baby face」って…
何かかわいらしい感じだけどもさ、
イタいよね、実際イタいよね!?笑
今日だって、「しほは今まで会った中で一番ドーリーフェイスよ」って…

な、何だよドーリーって。
そんなか。そんな赤ちゃん顔ですか・・(多分褒められてるのに逆ギレ)

結構本気でへこむ今日この頃(*ゝω・)ノ←ヤケ
今年の目標たしか、大人っぽくなる事だったよなぁ・・・遠い目


長々と読んでくださってありがとうございます( ´艸`)笑






2007.06.10 弱くなった
お酒がね。笑
昨日久しぶりに飲んだけど、
寝不足だったのもあって、
すぐまわっちゃった( ;`ิิД´ิ)
飲んで無いとすぐ弱くなるね。
そしてあたしはノせられると乗らなきゃと思うから、
イッキもしちゃった↓↓
あー体に悪いw 胃のきゃぱしてぃー越えたよ絶対。笑

そんでまだ抜けて無いのか何なのか、
11時なのに、もうがっつり眠い(´_`。)
でもまだ洗濯中で寝れなーい。


そうだ、プールへ行こう。
ってうん、本当に行くんだ来週から。
夏クウォーターはジムに通い詰める!ひゃほぃ☆
まぁこの女は泳げないですけどね。


この夏はイルカになってやるさ!
2007.06.08 自分にobjection
今日Criminal Justiceのクラスで模擬裁判をしました!!
まぁ終わらなくて明日も続きがあるんですけどね。笑

ものすごく おもしろかった!!!!!

大きく分けて3つ、prosecutor(検事),defence(被告人側の弁護),あとはJury(陪審員)
ちなみにあたしはJuryをしました。

もうね、内容っていうよりアメ人の特徴というか、
日本とは違うんだなってこと、すごく感じた。

きっと日本の学生だったら、
役割を当てられて、パッとそれに対応できるかって言ったらきっとできないと思う。
ましてや人前だしね。あたしも自信は無いけども(´□`)
けどこっちの学生はすごいです。感動しました。
自分は検事そのものだと言わんばかりのなりきり度。
Juryに訴えかけてくるから、あたしは最初のprosecutor側の言い分を聞いて、
既にそっちの味方になりそうでした。笑
そのくらい、入りきってた。

おもしろかったのが野球チーム。笑
クラスにね、野球やってるらしい男の人たちがいるんだけど、
いつもははっきり言ってバカ騒ぎというか、まぁうるさいだけなんだけど、
その人たちが真剣だったことがかなりツボでした。感動したよあたし。
最初は皆恥ずかしがってたし、そんなに入り込んで無かったけど、
慣れてくるにつれて、もう白熱゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑

ProsecutorとDefenceの言い合いが激しくなって、
野球チームの少年たちも「Objection!(異議あり)」とか言ったりね。笑
Juryは2つの言い分を聞いて、有罪か無罪か審査するので、
比較的平和でしたヾ( ´ー`)笑
そしてあたしは理解するので結構いっぱいいっぱいだったけど、
他のJuryが助けてくれるから良かった。
このクラスの人たちは何気に皆優しい。笑 
きっとあたしは相当年下だと思われてるんだと思うね。笑
だって前に、「17歳?」って悩んだ挙句に言われたもの。
きっともっと下だと思ったんだろうね。ちなみにその子は17歳だったよ。
ふふふ。もうココまできたら15歳でも何でもいいです。(やけくそ)

あーでも本当おもしろかった。
こんなとこでも文化の違い発見。
初めてこのクラス楽しいと思ったわ。笑

そして明日は最後のペーパー提出。
あたしはパリスの記事をネタに書こうと思います。
Sociologyでも出てきたしね。
2つのクラスで知った事組み合わせて、
気合入れて書くぞ!!

お昼から7時間 も寝たしね!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(マヂ泣き)


今クウォーター、終わりを目前にグダグダです。
もう本当に帰りたい。(どこにだ)

やる気はある。
危機感も割とある。
でも目覚まし時計を止めてしまう。
むしろ鳴ったのか、止めたのかも覚えてない・・・( ;`ิิД´ิ)
まぁ、寝坊ですよ。

でも今日のアレは本当さぁ・・・何でさぁ・・・
土曜から寝不足続きで、
ようやく昨日Socのペーパー提出して、
少し余裕ができたから、1時に寝たのよ。
そして生理痛がひどくて多分4時頃に起きて、薬を飲んだわけだ。

まぁ・・・副作用でそれはそれは熟睡したわけです。

目覚まし時計が全くと言っていいほど役に立たない!!!!!
もう本当にすいませんでしたお父様お母様。
クラスを休む事にめちゃくちゃ抵抗があったのに。
そしてSOCの先生一番怖いのに。←本当はコレが一番へこむ理由。笑
ていうより本当にあの先生のクラスは逃したくなかったのに。
何をやっているの自分・・・・(;→д←)バカァァァァァァァァァ


本気でへこむ。
けどそんなヒマがあったらさっさとやる事やって寝ろと思う。
チャーリーズエンジェルになりたい、そんな水曜の夜・・・。(何かっこいい感じで終わってるの)
2007.06.04 What about you?
今週末は家に引きこもりでした(´□`)
せっかく外天気良いのに。悔しいわ。
まーお前が悪いと自分でツッコミたいところやね。

マジメにやる事がいっぱい。笑
今日だけでエッセイ5つ書いたよ…
でも元から無い集中力と持久力というか継続力、
結構ギリギリです!!

今週は提出物と、クイズテストのオンパレード!
わお、すごく嬉しくない。笑

もう海外にでも逃亡していいですか?(お前アメリカに居てそんな)
分かってる。夜12時になってそんな事言ってる場合じゃないのは(´_`。)

まぁ起床時間の7時まで、
あと7時間もあるしだいじょぶさ☆号泣





さっきふと、mixiの日記で、
一年前自分がどんな事書いてたのか見てみた。(よりによって今日。笑)
去年の、春クウォーターに書いた日記。
そしていろいろ思い出した。
あぁ去年の4月ってあたしはこう思ってたんだとか。
たった一年前のことなのに、すごく懐かしく感じるのって不思議だね。

確実に、一年前とは違う。
自分で言うのはおかしいかもしれないけど、
でもあたしは成長したよ、この一年で。
次に彼に会ったら、たっぷりの皮肉を込めて、お礼を言いたい。
あたしはあんたのお陰でまたひとつ良い女に近づいたよって
いっぱい泣いたんだから、そのくらいさせてよね?笑

今こうやって思えるようになるには、時間もかかった。
いろんな人の力が必要だった。
会わなくなってから、丸々一年半、
辛かった事もあったけど、
だから今のあたしがいるんだって思ったら、
それも無駄じゃ無かったって言える。

成長したあたしを見せてやりたいよ。
やっぱり少し緊張するけど、
久しぶりに会いたい気もする。
まぁ電話をかける勇気はまだ無いけど。笑

・・ていうか何でこのタイミングなんだろね(´□`)
久しぶりに思い出したとおもったら。
あたしも良く分からない。笑
でもどっちも春クウォーター。
けじめをつけるのは、いつだって夏の前なのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょ、暑くない?
ねーまだ5月だよ。笑
日が暮れるのもすっかり遅くなりました。
夜の10時、やっと暗くなりました。
感覚狂うやないの~(´□`)

本当暑さ苦手だ・・・
夏は好きなんだけど、暑さがダメ。
さすが北陸育ちというか何というかさ。笑
ほぼ毎日日射病になってるあたりヤバくね?笑
夏本番はどうするんだ。
ていうかこんなん8月のディズニーランドも辛くね?笑
東京で生きていける気がしないよあたし( ;`ิิД´ิ)
でも約2年半振りのデズニー。
倒れたく無いっす。笑
よし、もう冷えピタ持参だ。
氷水も持参。
えいとふぉーも持参。


天気良いと本当にキレイで気持ち良いんだけどね、シアトル。
暑さだけは本当にお願いしますマヂで頼みます(切実)



てか今日初めてちゃんと話した子に言われたよ。
「末っ子かと思ってた!」
え、何で。笑
最近こんなのばっかじゃんね。笑
残念ながらあたしゃ長女ですよヾ( ´ー`)
どこをどう見たらあたしが末っ子なんですかー。笑
でもこんだけ言われると、
自分でしっかりしてると思い込んでる辺りイタイと思い始めた20歳の夏。




あーつーいーYO( ´^ิ^ิ`)
give me クーラー、扇風機、カキ氷・・・

