今日は水曜だった。だって水10やってるもん。笑
タイトルはKAT-TUNの歌。珍しくシリアスで良いよ


やっぱダメだ。
いくら大丈夫なふりしてたって、全然ダメ。
忘れてるつもりで、全然だ。

自分で自分に嘘つくのが、一番辛い。
弱音を吐く自分は嫌いだけど、
吐かないとこうやって、たまにどうしようもなくなる。
もうちょっと、上手く割り切れたら良いのにって思う。
でも大丈夫じゃ無いって言ったところで、何が変わるんだろ。
いつの間に、日本に着きました。
そしていつの間に、金沢に居ます。


帰ってきて何日間かは、相変わらずのチーム☆シアトルで東京滞在。
すてぱにー、お家に泊めてくれてありがとう♪
美容院も行けたし居酒屋行ったしディズニーも行けたし、楽しかったー
何気に、皆と日本で会うのは初めてだったから、新鮮だったな。
あ、初エクステにも、ようやく慣れてきました。笑


そんで金沢に帰ってきてからは、えぇ、毎日遊んでます。笑
再会ラッシュだわよー
だって関東組、関西組は、8月いっぱいしか金沢おらんって言うからさ。笑
しょうがないじゃんよ、母上。笑


こないだは、みっしょんの皆と会った♪
あの人数、軽く同窓会だったよね。笑
なんだかんだ、皆変わってないし、安心するわ^^
中学からの子は、もう8年とかだもんね!!
なっげーなぁ・・・笑 


てことで、ちょっと写真をば☆笑
こないだのプチ同窓会のやつだーぃ

みっしょん♪
みっしょんらぶ


ぱーと2
2


恋多き女、ゆうこと。笑
ゆーこと


珍しい5人でw
みっしょん子や~




ちなみに、あたし今こんなに髪明るくありません。笑
我慢できんくてやっぱ暗めの色に染め直したさー

あと6時間後くらいにはお家を出て空港行きます。
ついに帰国だー!!(・∀・)ワーイ
実感、全然無い。笑 でもやっぱり楽しみだよ一年ぶりの帰国は!
あ、さっき荷造り終わりました♪

もーめっちゃ大変だった。
去年は荷物一つあたり、35キロまで平気だったのに。
今年からナゼか、23キロになっちゃったので、大変大変。
スーツケースの中は割りとすかすかなのに、重量オーバー(lll´Д`)
どんだけ荷物減らしたと思ってんだよー
もーやってられんわーぃヽ(゚∀゚)ノ 23キロなんて誰も帰れなくね?笑
こんなんじゃ12月の帰国はもっと大変なんだろうなぁ…↓


まっそんな感じで、明日のこの時間にはもう日本だよぅ!
ひゃほーぃ☆・・・って言っても実感無いっていう。笑
楽しみだけど、日本暑いらしいので、今からげんなりです。
しかも帰国ラッシュらしいから、人めちゃめちゃ多そう…
TV局とか来るらしいよ?あたしめっちゃジャージで帰るけど平気かな?笑
まー人目より機内での楽さに重点を置きたいと思います♪

だいじょぶ、かわいいジャージで帰るから。笑
ついに離れ離れになってしまう心のルーミーと、最後のアメリカデートしてきた(・∀・)ワーイ

お寿司食べに行って、そこで人生の先輩(店のおっちゃん)から貰った、とても為になる言葉。
何もかも分からなくなって、何をやってもうまくいかないときは、何もしないこと。
どうしようもないからって、いろんな事に、手をつけないこと。
だけど一度コレと決めたら、それを貫くこと。それが成功するまで粘ること。
右往左往して、いろんな事に手をつけると、成功したときに、
何が良かったか、何で自分が成功したのかも分からなくなるから。
あとは、失敗をすることはとっても大事だということ。
失敗からの方が、多くを学べるし、
失敗しないと、いざという時に打たれ弱い人間になってしまうから。

おおお・・・!!
ナゼにお寿司屋さんで人生のレクチャーを受けてるのか分かりませんが、
妙に心に染みた言葉。ありがたやありがたや。
言ってみれば年上の人は、みーんな、人生の先輩。
生きてきた年数が多いだけ、やっぱりいろんな経験をしてるんだよね。
こういう話を聞けるのは、幸せな事だね本当に。


その後はKentでまったりして語って、
おソロのTシャツ買って、撮影会して、
ノリでまたサウセン行って、迷子になって、
とにかくとにかく、めーっちゃ充実した一日でした(*'-'*)
最後別れるときは不覚にも泣きそうだったさー
また会えると分かってても、やっぱり寂しいです。
でもいつも思うけど、別れが寂しいと思える友達がいることを、
幸せと思わないとね!れっつポジティブ!笑

心のルーミー>次の再会はおソロTシャツで会おうね♪


あたしもついに、明後日帰国だよどうしようねコレ!!
やっべテンション上がるヽ(゚∀゚)ノ
明日こそ荷造りしないとなぁ・・・(遠い目)






あたしってば本当単純(*'-'*)
でも単純な人の方が、人生楽しめる気がするわ。笑
みっちゃん、まだ言うよ?笑


今日はPotteryクラスの、お掃除に行ってきました!
釜がある部屋、灰だらけでマーヂ汚い(lll´Д`)
みっちゃんと二人で、ごみ捨てて掃除機かけて…
すんごいキレイにしてやりました。
Vicおじいちゃん、厳しい人だけど、すごい褒められたもんねー♪
「You guys did good job!!!」を連呼。あぁざーっす。笑

んでノリでマックへヽ(´∀`)ノ
いやぁーたとえマックでも、働いた後のゴハンは格別でした。
今日の名言だったね。「働かざる者、食うべからず」…まさに!笑
てかジャンキーな食べ物好きな人ほど細いよねって話、ほんとかね?
途中、事故るかと思ったハプニングもあったけど(あのセダン覚えとけこのヤロー)
我ながらすんごい反射神経が良くて何とか乗り切った♪笑


さっ、明日は最後のpottery!
噂の彼とも会うの最後…(つД`)・゚・
カワイイ格好して行こっかな?笑


2007.08.14 Pray
めっちゃ良い曲ー!
最近ずーっとエンドレス(*'-'*)
日本帰ったらカラオケで歌えるようにしとこっと。笑

さてさて、帰国まであとちょっと!
あと4日、ここで過ごしたら日本だーぃ♪
本当、早く帰りたいです。
金沢で皆に会えるの楽しみー
美容院も、初エクステがどんなになるか、ドキがムネムネです(古い)

あとは、GEOとENGの課題がひとつずつ、
GEOのファイナルが17日にあって、今クウォーターも終了。
あと3つ、頑張るぞぃ。ちなみに荷造りはまだ始めてもいません。笑
まぁ前日にやるっちゃよ~平気だろ♪

昨日から、一週間だけのルーミー、
ナミちゃんと一緒に暮らしております。
二人とも今日は寝すぎです。
でも生理始まってしんどいのよil||li_| ̄|○il||l
腹が痛い話はおいといて、
ナミちゃん居てくれて嬉しいよー。
明日はパスタですねー楽しみだわ♪


神様は、その人が乗り越えられる試練しか与えないと言うけど、
本当なのか?でもあたし自分が思ってたより強くなかったのよ。
もーやめてくれる?


自分の苦手なモノの中で、結構な上位にくるモノだと思う。
はいこちら、じゃんっ!(お前どんなテンションだよ)

“変化”…なんですがぁ・・・笑

いや何事も変わらなきゃおもしろくないけどね?
じゃなくて、多分コレが一番、というかきっとコレが苦手なんだけど、
環境の変化に、あたしはすごく弱いと思う。というか苦手。

留学して、いっぱい別れを経験して、
でもやっぱ、ぜーんぜん慣れないなこればっかは。
またいつか会えるっていう別れも、
もう会えないかもしれない別れも、
まー言ってみればどっちも辛いっすわ実際ヾ( ´ー`)笑
辛いもんは辛いんですよコノヤロー(逆ギレ)

でも思い返ってみると、
あたしは日本に居た時も、環境の変化を苦手と思ってたと思う。
新しい学年になるのは、楽しみだったし、
新しいクラスも、新しい生活も、楽しみだったけど、
慣れ親しんだ環境が変わっちゃう事、あー嫌だなって、思ってた気がする。
何かだってやっぱ寂しいんだもんよ。

いつまでもそんな事言ってられないのなんて、分かってるんだけどね。笑
けど、同じ状況にはもう戻れないことが、あたしはすごく寂しいし怖いんだなーまだ。

まぁでもキリが無いから悩みにはしないけどさ、
ただ、いつもそう思っちゃうからさ( ̄ε ̄)
でももちろん新しいことも、大好きなんだけどね。笑



そういや今日、NANAの映画観たけど…
アレ無いな。笑


昨日友達の家で飲んで、夜3時半に帰宅(´-ω-`)
このウダウダ感と気持ち悪い感じは、MAXで二日酔いですよ。
昨日全然酔ってないんだよ?
なのにお酒が抜けてなくて気持ち悪いさー
もーあたしやっぱお酒好きじゃないわって、
気持ち悪くなる度にいつも思うのに、
次また飲んじゃうっていうね…怖いねお酒って。笑

てか日本帰ったらきっともっと飲むだろうに…
大丈夫?あたし。笑
友達みんな、「とりあえず生!」って言うようなおっさんばっかだかんなー
まぁでも外で飲む分には酔わないから大丈夫か( ̄ε ̄)

でもママがこないだ、「帰ってきたら居酒屋行こうねー」って
嬉しそうに言ってたし、そういうの楽しみだぃ♪
なーんか、自分も大人になったんだなって思っちゃった。笑
だって今年もう21だよ?あー信じられない。
気分は17歳だよあたし。うんきっとまだイケる。
今から10年の間に、いろいろ決まるんだと思うと、
ワクワクするね♪まぁ不安でもあるけど…
何とかなるし、何とかするしねヾ( ´ー`)



いきなりですが京都に行きたいです。
行っちゃおうかなこの夏。
高2以来行ってなくて恋しい京都。
パパ様にお願いしてokが出たら行こう。
だって本気で、神社とか行きたいんだもん。
四条に行きたいんだもん。
新撰組の跡地巡りしたいんだもん。
抹茶パフェ食べたいんだもん。
…行っちゃおうか…?(知りません)



2007.08.09 分かれ道
せっかく書いてくれた手紙の、
住所を書き間違えて、家に帰ってきちゃったらしい、
うっかりさんな彼女から、久しぶりの連絡がありました。

大きな決断をした、っていう報告のメールでした。
教えてくれてありがとう。

コレは何の因果なんでしょう。笑
あたしも、大きな岐路に立たされています。
大きな決断を、しなきゃいけない状況にいます。
昨日ママと話して言われた事。
どうしよう。迷いすぎてようやく寝れたのは朝の6時。

でも、自分が何をしたいのか、
何をするべきなのか、じっくり考えなきゃ。
答えをだすのはあたしだから。
後悔しない道を、自分で選べたら良いなって思います。
でもやっぱりすごく迷ってます。

まだ定かじゃ無いけど、とりあえずは嬉しい事だから、
一番に、やっぱりあなたに報告しました。
前にもこの事で話した時にくれた言葉、嬉しかったから。
あたしはあの言葉に、すごく救われたから。
一応、最初に報告してあげました。笑 (お前何様だよ)

まーどうなるかは、分からない。
もうちょっと、悩もうと思う。
だって人生左右する決断だもん。
いつもより悩んどけば良いよね┐(´ー`)┌ 笑


タイトルは北海道弁と、仙台弁のコラボ♪
今日の一番のヒットよね。爆笑
はいそんなあたしですが、風邪を引いてしまいました。(作文?)

昨日のあのダルダルな感じは風邪だったみたい~
悪寒が止まらない(つω-`。)
って、え、夏風邪ってバカが引くんじゃないっけ…
まぁそうですよね何の疑いようも無いですよね(ネガティブ)
うーんかとさん最近調子悪いですよ何でか。
体は調子悪いのに全然寝れないんだねコレが。
でもひどくなったら嫌だから明日は大人しくしてるよぅ…↓
ってか頻繁に体調悪くなるんだよなぁ…
でも一つがそんなひどくないから良いんだけどさ。
何で?ちゃんとゴハン食べてるのに(╬゚Д゚)
それに今年は初めて、アトピーになったからね!!
しかも原因、ストレス。爆笑
おいおいそんなナイーブじゃ無いだろあたしw


何か今日、みっちゃんと話してて思ったけど、
やっぱ、精神的に大人な人が良いよねって話。笑
まー皆理想の形って違うんだろうけどさ、
あたしはやっぱ対等でいたいって思う。
年は関係無くさ、そんな関係でいられる人が良いよなーって。
んで年関係無く、中身のある人が良いよねやっぱ。
まぁ理想はね。笑 
その前に自分もどうにかしなきゃいけないけどさ(´-ω-`)
だってやっぱ幸せになりたいし?笑
あーあ、中身が大人で、体はアメ人みたいな妻夫木とかいないかな?
あ、それも気持ち悪いな…笑 はいはいはいはい。
よし、早く春が来るように、まずは自分磨きだー
最近ぜっんぜん、ジム行って無いけどね…だってやる気が…死


昨日の夜また全然寝れんで、
結局今朝の6時半にようやく寝ました。
何やろこの最近頻繁にある不眠症は。
昼寝しなくてもこんなんよ。おかしくね?

昨日も一日ダラダラしとったし、
全くのダメ人間やわ最近…(´_ゝ`)
なーんもやる気にならんしな~
あーあ、早く日本帰りたくなってきたぞコレ。
まぁ病は気からと言いますので(病気じゃないけどさw)、
気分は元気にいきたいと思いまーす。←既にやる気無いよね

そういや今日アバクロで弟にTシャツ買ったんやけど、
サイズきっと合わんなコレ…
迷って迷ってLにしたんやけど、XLの方が良かったなこりゃ(ちなみにキッズね)
あー代えに行きたいけど無くなってる可能性も大やね↓
うーん…しくったな~。

マヂやる気無いね今日の日記(´-ω-`)
何かごめんね?笑
きっとコレは生理前だからだと、そう思いたいよ。笑
イライラして当たったらごめんなさい。一応気をつけてるんだけどさ。汗
そして無意味に金沢弁で書いてみたよ今日は。
って言っても実際話さんと分からんねこの微妙なニュアンスは。笑



あー思いっきり歌いたい。





2007.08.04 2週間後
日本帰国まで、あと2週間!!
マヂ早すぎじゃね?時間過ぎるの。笑
いやでも楽しみだぃ(^ω^)

明日は初のオレゴン進出してきます♪
あーアメリカ50州全部回りたいわ~
夢のまた夢だけどできない話でも無いよね。
頑張れ将来のあたし、そしてダンナさん(ぇ

そうだ、今日シアトルでめっちゃかっこいいお兄さんに遭遇☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
顔がどうとかじゃなくて、スタイルめっさ良かったんだその人。
2メートル?は無いか、190くらい身長あって。
普通にTシャツにジーンズなんだけどね、何であんな様になるんだろ。
友達とも言ってたけど、スタイル良い人に目が行っちゃうねー。
アレか、無いものねだりか、とか思った奴あとで体育館裏集合な(╬゚Д゚)
ていうか最近暑いから、お兄さん達よく上半身裸でそこら辺歩いてて、
すごーーく、目の保養になってます♡ あ、あざァァァっす!!!

でわ明日、行ってきます~☆




と、新渡戸稲造大先生が言っております。
はい、今読んでます。『武士道
中学の時にも一回読んだんだけど、
ルーミーが持ってて、家にあったからまた読んでます。

何かね、日本て美しい国だなって思うよ改めて。
まぁ=平和ボケとも言うかもしれないけどね。苦笑
とにかくあたしのつたない日本語ではこの感動は表せないので、
興味あったら是非読んでみてー。めっちゃかっこ良いぞ武士道

あたしは何に惹かれるって、この、筋を通すところ。
どんな事にも、それぞれの“道”があって、
どんな形でも、その“道”をまっすぐ通すところ。
それは規則って形かもしれないし、
自分の中だけにあるものかもしれないんだけどね。
いや、クサイとか言ってるそこのおバカな若者よ、
まぁとりあえず読んでみろよ(お前は誰ですか)

何が言いたいかって、とりあえず武士道良いよって事ですよ。
まぁ所詮あたしですからきっと全く良さが伝わって無いと思うんですが、
新渡戸先生、だてに5千円札の看板しょってないYO!
あ、そう言えばとっくに変わってんだっけ??
樋口さんになったんだよね、5千円札って(´・ω・`)
すいませんあたし思ったよりも日本文化に置いてかれています(違います)

でも、古きをたずねて新しきを知る(だっけ?)って、言うじゃんね。
うん、そういう事ですよね。


あー…無性に日本に帰りたい。
あ、京都に行こう(いや行けない)
お寺行きたい…神社行きたい…
めっちゃ好きなんだお寺とか神社(´-ω-`)
京都巡り一日それできるぞあたい。
来年、日本に帰ったら、実現しようその夢。
あたしの胃の話です(´-ω-`)
今日はルーミーと一緒に、めっちゃ久々のコリアンBBQ♪(焼肉ね)

もーね、女2人が食べる量じゃ無かったね。笑
だってお肉食べるの久しぶりだったんだもんよ(アンタどんな生活してんですか)
やーやっぱ良いなお肉♪血が増えた気がするよ。コレで貧血も解消かな。

でも今になってまさかの胃もたれ
何歳だよあたし。おっさんかッ!
あーそれでなくても最近なかなか寝つけ無いっていうのに・・・・
今夜は胃もたれで寝れません、なんて恥ずかしくて言えるかァ!泣

今週土曜日は、オレゴン行っちゃうぜーぃ(○´ε`○)
Taxフリーに願いを込めて・・・・☆ おやすみなさい(意味不明)
