あの娘は太陽のコマチッ エンジェ~~~~ッ
やや乱れてYOセイぃぃ~~~~~ッ!!


・・・ダメだB'zが頭から離れないどうしよう。
ていうか稲葉さんも松本さんもどうしたんすかコレ。
何か悩みでもあったんですかこんな歌作っちゃって・・・
多分この歌は稲葉さんが何もかも嫌になって自暴自棄になって
ネジ一本外れちゃった時に作った歌なんだろうね(違う)
だってコレおかしいもん!好きだけどさめっちゃノれるし好きなんだけどさぁ!
・・・ふいに口ずさむ曲がコレってちょっと嫌じゃないですか?
自分自身に引くよ。でもある意味名曲!
B'z 「太陽のKomachi angel」すんげぇタイトル・・・




いきなりですが京都に行きたいです。
まぁずっと行きたい言うてるからいきなりでも何でも無いんだけどさ。
そういえば高2の時にKirstenと行ったのが最後だ!
こんなに愛してるのにッッ!(何
いやでもマヂ行きたいわ~帰ったら絶対行くわコレ。
神社とか跡地巡りとか大好き。歴史モノ大好き。
最近はもっぱら幕末オタク。Googleさんマヂお世話になってますぅ。
っていうかこんな話してたら引かれるかもしれないけどさ( ´,_ゝ`) プッ
だって好きなんだもんよ~。でもコレ絶対遺伝。笑
日本帰国したらしばらく時間あるし、パピー誘って京都旅行行こうかな。

日本帰ったら何しようか、妄想が膨らみます( ´∀`)
もちろんバイトはします。鬼のように稼ぎます。
勉強も(多分)します。個人的に漢検受けてみたい!
てかよく考えたらバイトするの去年の夏ぶりだよ大丈夫かな自分!
接客業は楽しいけど噛み過ぎてたまに死にたくなるしね。
まぁなるようになるか。



それはそうと、日曜の午後って好きじゃない。
焦るんだよな何か。





寒かったけど快晴( ´∀`)
こんな天気の良い日はテンション無駄に上がるよね。
そんなこんなで学校終わってからシアトルへ♪
UW付近の、USEDショップとかいろいろ行ってきたんだけど、
ブーツ目当てで行ったお店、ハロウィーンの衣装を買おうとしてた学生でごった返してた。
店内の酸素が薄すぎて、ブーツ探しは断念。しゃーないな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
あそこらへん行くと、アメリカ!って感じ。歩いてるだけでおもしろい。
そんでいろいろ写真撮ったよ。



路地裏。この雰囲気好き。
哀愁漂ってね?


あたし撮影。かっこつけてみた夏子。
男前!


夏子撮影のあたし。イメージはUrban Outfittersのカタログらしい。笑
ちゃんとオサレしたらよかった・・





そんで帰りね、月が!!!!すっごかったの!!!!
ムーンライト伝説とか言ってる場合じゃ無いんだ!!
ちょ もうアレ何!マヂで何!地球大丈夫ッッ!?(落ち着け)
いやもう前半で言っちゃったんですけども、月がハンパなくでかかったんですよ。
最初運転してた夏子が、木で見え隠れするソレを見つけまして、
「ねぇ、アレ・・月・・?」って言うから見たら、
何かもうあり得ないくらいでかくて黄色くてはっきりしてたし、
「え、違くね?アレはアレだよ、アンテナだと思うよ。」

(ちなみにこーいうの)
あんてな

・・・とか言ってたんですが、
いざ木がどいて、真正面の空にソレが出てきたとき、マヂびっくりしました(素で)
何かでっかいアンテナが浮いてるのかと思いました。いやマヂで!
20年生きてきてあんな月初めて見た。何かね、怖かった。
すっっごい大きくて、毒々しい黄色で、はっきりしてて、
背景の空と全くマッチして無いし、ほんと、浮いてる感じだった。
あたし月とかただボーっと見てるの好きなんだけど、
今日のアレは本当怖いと思ったね。何だアレうさぎとか丸見え状態の月だったよ?
車の中からだったから上手く撮れてないんだけど、写真見てみて。

こっわ!!!


実物はものっそい近くて大きかったんだよもっと。
でも色とかはっきり具合、何となく分かるでしょ?
何なの?今日はアレか、100年に一度見えるとかの月のイベントか?(違う)
昨日の月は綺麗だったのになぁ。

月光浴


月って綺麗だけどちょっと怖いな。
でも太陽より月の方が好きだったりもする。


最近は、全然忘れ物・落とし物しないし(ツッこまないで下さい)、
「お、コレ良い感じじゃね?この勢いで帰国できんじゃね?」って、思ってたのに…



鍵を失くしました・・・



ひーッ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
またやってしまた!何やってんのォォォ!!マヂ泣き
家の鍵はほら、ルーミーのやつをコピーすれば良いけどさ、
ポストの鍵は一部屋にひとつしか持ってなくて、
しかもそれあたしが持ってたんだぜ・・・?
ちょ 何で一番失くしやすい人が持ってるのかも疑問だけど
それより何で無いのん!一昨日まではあったんだ・・・・
しかも割とジャラジャラしたキーチェーン付いてるのに。
さすがに落としたらうるさくて分かるよね?泣
アンタ良い年こいて何やってんすかマヂで・・・
今年何回やってると思ってんすか!しかも大事なもんばっか!
何かもうコレはアレだよ。
将来子供が学校に行く時に、「忘れ物無いの?」って聞いたら、
子供から「ママに言われたくない。」とか言われるオチだよコレ。
でもいつも割と、新しいの買ったりした矢先に出てきたりするんだよね。
てことで、今回はもうちょっとだけ待ってみる(´;ω;`)
屈するもんか!負けねぇ!!(何にだよ。つーか探せよ普通に)


今日は学校お休みでした( ´∀`)
でも明日はpsychのテストだぜぃ!(無駄にハイテンション)
チャプター5つ分=約200ページ分だぜっっ!

…ってバカですか。殺す気ですか。

もう朝9時起きでやってる割には終わりが見えないぞ何コレ。
早く起きたら逆に安心してだらだらやってるのがいけない…のは分かってます。
でもまぁ何とかなんだろ。いつもどーにかなってるしねヽ(゚∀゚)ノ
明日の自分、ツライと思うけどごめんよ今のうちに謝っとくわ!

さてさて昨日のことだけど、シアトルに住んでた時のルーミー、
クリスティンから電話がありました。
あたしも今クウォーターでここは終わりだし、
クリスマスがホストママの所で皆が集まる最後のチャンスって事で、
頑張ってくれました彼女。笑
院の方の研究(メジャーはanimal science)が忙しいから、
この冬にシアトルに行くか、それができなかったら日本に行く!って言ってたけど、
何とか休みを取って、この冬シアトルに来るらしいです+.(*´∀`*)゚+.
マヂ嬉しいマヂ嬉しいやったマヂ嬉しい(そしてしつこい)
彼女は今University of Utahに行ってて、
あたしにとって、お姉ちゃん的存在の人。
残念ながら24日に帰っちゃうみたいだけど、会えるだけで嬉しい。
約1年ぶりの再会、今からすんごい楽しみです。


2007.10.23 Thanks, Jesus
明日、火曜日は学校お休み。ひゃほぃ( ´∀`)ノ
まー水曜にまたpsychのテストあるから今日も明日もお勉強ですけどね~。泣
今日なんか久しぶりに天気良いのに…どっか出掛けたいYO-!

さてさてあたしは最近めっさ体に悪いモノにハマっております。
はいこちら、じゃんっ!


vitamin



うわぁ・・・何か並んでると余計グロいな。
でもまぁ紹介しますうん(?)
約2年アメリカに居るけど、見るからに体に悪そうなんで、
今まで一回も飲んだ事ありませんでした。
でもクラスメートのアメ人にちょっと貰ったら意外においしくて、
それから何かハマってしまいました。
でもオレンジとピンクグレープフルーツ、ピーチマンゴーの3つだけ!
他のは見た目の色が無理…多分味も無理…
本当こんなん定期的に飲んでたら肥満にもなるわ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
てことでもう買いません。飲まない事をここで誓います(多分)


今日ちょっと、感動した事があった。
musicのクラスに、すんごい髪を伸ばしてたアメ人の男の子が居て。
髪とかその風貌からだと思うけど、皆から「Jesus」って呼ばれてたのね。笑
(別にいじめとかでは全然無くて。親しい友達からね。)
あたしも思う。確かに、イエス様に似ています。笑
で、今日いきなり、その子の髪がショートになってたの。
いきなりだったし長い髪が特徴的だったから、皆すごいビックリしてて。
その子実は、切った自分の髪を寄付してたんだって。
そういえばCynthiaもしてたよね。
寄付した髪は、癌患者のカツラを作るのに使われるそう。
その為に、5年間自分の髪を伸ばしてたJesus。
(彼曰くhe is not Jesus anymoreらしいけど。笑)
やっぱり彼は、Jesusのまんまで良いんじゃないかな。



体調悪いくせに、今日はショッピングだぜ( ´∀`)
ちょっと調子乗っていろいろ買い過ぎた…
でも買い物こそ良いストレス発散!大目に見て下さい。笑

っていうか聞いて!昨日また、変な夢見た。
気づいたらすっごいぎらついた(豪華ってこと)、広い部屋に居て。
何かいろいろ付いた派手な服着てるなと思ってたら誰か入ってきて、
なぜかあたい、「提督」って呼ばれました。

(・д・)

んで早く指示をお願いしますって言われました。
ててて提督ってアレか?あの何か戦争とかで指揮する人か!?(多分違う)
自分自身は今の自分だったので、全く意味が分かんなくて、
とりあえず「ここどこですか?」って聞いちゃったよね。笑
そしたら「魏ですよ」って。ぎ・・・って魏・・・?みたいな。
そこでやっと変だと思ってた服が中国っぽいのって気づいて。(中国の皆さんに謝れ)
・・・つーか中国?そして提督??意味が分からない(lll´Д`)
こないだ、前世はヨーロッパ人疑惑が出たのに今度は中国ですか。笑
ていうか自分良く「魏」とか覚えてたね。それがビックリだわさ。
歴史好きだけど中国の歴史なんて全然知らないよ?笑
本当最近、変な夢が多いな。疲れてんのか?( ´∀`;)






いえーぃ。はっぴーふらいでい。
クイズ2つ終わりました。やったやったヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

昨日、それでなくてもやる事多くて切羽詰ってるのに、
ルーミーが怖い話をしてきたせいで二人ともマヂでびびり、
あたしの部屋で一緒に勉強することになりました。
ま、それが間違いだったよね(`・ω・´) 3時半とかまでめっさ語りました。死


YOU達、何をやってるのかな本当に


何かマヂすいませんっした(´;ω;`)でも、話してた内容は至ってマヂです。
心理学の話とか犯罪の話とか国単位の話とか明日のゴハンの話とか。
いや何かもううちら本出したら良いんじゃね?っていう位、良い対談でした( は?)
でも 本 当 何 を し て た ん だ ろ う か

自分で自分の首を絞めまくってるようちら。
お陰で今日一日、本当キツかったよ体力的に。
栄養ドリンクとモカの錠剤とコーヒーで、無理やり起きてたもん。
そのせいでナチュラルハイという名の瀕死状態でテスト受けました。
自分ヤバス(lll´Д`)

でも終わったときの、この開放感が好き!
そんで夜ゴハンにキムチチゲと、
一週間頑張った自分にご褒美のハーゲンダッツ。
めーっちゃ幸せ(○´ε`○)


2007.10.19 お先真っ暗
外、ものっそい勢いで風が吹いています。強風です。
さっきスーパーに食材買出しに行ったら、めっさ渋滞してました。
Auburnみたいな田舎でありえない!と思って家帰ってテレビ付けたら、
どっかで木が倒れて、通行止めの道路があるとのこと。なるほどね。
ってかコレはアレか?あの、去年もあったアレか・・・?
いやいやマヂ困るって~(lll´Д`)それは無いてー!
だって明日テスト2つあるんですよ?夜通し勉強しなきゃなんですよ?



ありえない。



停 電 な ん て


いやでも去年あったんだよなコレが。
こっちは本当にそこら辺の詰めが甘くて、
復旧にめっさ時間かかるのよね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
何かさぁ、毎年起きるんだからちょっとは学習しろよと思うけどね。笑
でも今晩停電になったらマヂ困るYO!やばい、今のうちにお風呂入んなきゃ。

キャンドルの灯りだけで勉強とかさぁ・・・
どんだけ暗い子なんですか。そしてit makes me sleepyだよバカァァ!泣


唐突に、サバの味噌煮が食べたいです。
うーぃ…魚が食べたいよぅ(´;ω;`)
勉強に疲れたので料理本見てたらこんなですよ。
息抜きの仕方を間違えてる。

ていうか最近、リアルなのかそうじゃ無いのか、でもリアルな(どっちだよ!)、
そんな感じの夢をいっぱい見ます。半分リアルで半分ありえない、みたいな。
何だろうね?でも昨日見たオーロラは本当綺麗だった。
感動で泣いたところで起きたら本当に泣いてたあたい。いたたたた

そうだ夢と言えば、良くヨーロッパ的なとこに居る夢見るんだよね。
日本じゃ無いのは明らかで、アメリカでも無いのは何となく分かる。
たまに夢の中の自分をもう一人の自分が見てたり、
自分自身がそこに居たり、まぁその時によって違うんだけど。
行った事無かったりするのに、やけにリアルなの。街の風景とか。
ルーミー曰く、あたしの前世はヨーロッパ人らしいよ。笑
マヂでか(`・ω・´)こないだは完全に日本の江戸時代っぽい感じで、
遊女やってる夢見たけど?笑 そして殺されそうになったけど?笑
でも前世とかあるんかなぁ~。(そういうの大好き)
気になるな~。とりあえずは人間であって欲しいと思います。


さて、いつもの如く貧血がひどいです(どんな終わり方ですか

2007.10.17 修羅
DOESの「修羅」めっちゃかっこいいなァヽ(゚∀゚)ノ
歌詞載っけていい?アレ著作権とか引っかかったりする?笑
サビだけなら良いよね。良い事にしとこうぜここは。




焼け付く想いは憂い募らせる
重なる面影を見つけては項垂れている
だれか僕の火を消して 飛ばしてくれよ


燻る思いは憂い募らせる
あの日の思い出を薄めては大人びていく
だれか僕に火をつけて 燃やしてくれよ





歌詞がって言うより、雰囲気?がかっこいいんさ!
ギターかベースが知らないけども音もすげー良い◎
使う単語が綺麗なのと、このけだるい感じが何とも言えん(○´ε`○)
ごめ ボキャブ足り無すぎてビックリする程伝わってないと思うけど、
とりあえず、かっこいいですと言いたかっただけです。



てかやる事いっぱいなのにアンタ何してんの?
とかつまらないツッコミは止めて下さい自分が一番良く分かっています。
危機感はあります。でもほら、夜は長いし?
どーせエンジンかかるの2時とかだし?(いやマヂで)
でもこれでも昨日一晩でチャプターひとつまとめたんだぜ?(`・ω・´)
まっ、何とかなるさ!これで20年間生きてきたんだもの!(規模がでかい)


今週、冗談抜きのお亡くなりコースになりそうなので、
最後の生存確認の為に、日記を書きます。
うそ、普通に書きたいだけ。笑 
でも今、今週・・マヂひど・・・マヂひどいの聞いて!!号泣

Frenchとpsychのクイズ、どっちも今週の金曜にあるのは、
先週psychでスケジュール変更があったので知ってました。
psychも、Ch.2全部が範囲って言ってたから、テキスト40ページ読む覚悟はしてました。
けど今日、先生変な事言ってたよ(゚∀゚)


「I changed my mind.」




へっ?(゚Д゚≡゚д゚)
(激しく動揺)




「quiz 2 will cover ch.2 and 3」







マ ヂ で か



え、何で今週入っていきなりそんな・・・
範囲40ページ→約90ページ・・?
そんな何か「やっぱカレー作るの明日にしようぜ」みたいなノリ止めて下さい!!泣
ちょ もうマヂさぁ・・・・・・ははははっははっはは(壊
もしかしなくても今週、相当キツイヽ(゚∀゚)ノ


が、頑張るぅ・・・ヽ(´∀`;)ノ
mixi見た人は知ってると思うけども、
ただいま我が家に犬が居ます。
学校帰りの道で、ひとりでフラフラしてたんですよ。
バカ犬なのか、自ら車に向かって行くし、轢かれないか心配で。
とりあえず呼んだらそのまま家まで着いてきてしまって(´_`;)
一応、ルーミーと一緒に張り紙作って、学校の近くに張りました。
今日で3日目、まだ飼い主からの連絡はありません。

すんごいかわいいけど、完全に情も移ってしまったけど、
実際問題飼えないし、飼わない方が良いと思う。
留学生なんてずっと同じ所で生活するわけじゃないし、
実際あたしだって、今年いっぱいしかココに居ないし。
最後まで、面倒みれないなら、やっぱり飼えないよね。
新しい飼い主さん、探さないとな(;-_-) =3

ルーミー曰く、3人の中であたしに一番懐いてるらしい。
え何でだろ一番厳しいのにな?笑
とりあえずなめられてはいない様なので良かったです(・∀・)ワーイ
犬にまでなめられたらそれこそ凹むわ・・・・il||li_| ̄|○il||l
ってか親バカ発言して良いですか。
さっきもう、マヂ!もうマヂで!かわいかったの!!!
あたしが勉強の息抜きに、リビングのソファーで横になってたら、
上に乗っかってきて、そのまま寝たんだよ!
あんた飼い主じゃ無い人間相手にどんだけリラックスしてんのっていう…笑
いやでもマヂかわいいんだよめっちゃ健やかな寝顔だったよ!(落ち着け)

あー完全にアノうるうるした目に負けてるッ!
頑張れあたし。あんな上目遣いに負けない!!
…リビングに行きたくて勉強がはかどらない負け犬なあたしでした。
うまい事言ってる場合じゃ無いっ(lll´Д`)(そして大してうまくない)

2007.10.11 眠いのにー
寝れなーい(つД`)・゚・
何でぇ?;;もう3時なんですけど~
また不眠症的なアレか?いやそもそも不眠症じゃ無いし。
寝るの大好きですし。え何コレ本当やだ(動揺しすぎです)
今年やっぱ大殺界やなこれは。だっておかしいもの!
ここ半年でマヂ体おかしいんだけど(´;ω;`)
こんな寝れない日が多いのもあり得ないし、アトピーにもなったし;
とりあえず眠いのに寝れないのは困る。あーこれまた朝ツライよぅ↓

話変わるけど、最近またハニートーストにはまってるよ。笑
アメリカに住んだ人なら分かると思うけど、
こっちのスーパーで売ってる食パンってあんまおいしく無いのね。笑
でもこないだ、Hマート(韓国スーパー)のパン屋さんで、
食パン買ったらそれがめっちゃおいしくて。日本のやつみたいだったヽ(´∀`)ノ
だから最近は朝、おいしいパンを食べるのが楽しみです。
でもやっぱり米も食べたい。ハニートーストとふりかけご飯。
炭水化物の取りすぎだわさ。
ま、こんなカオスな朝ごはんは週に1回あるか無いかだから、
心配しないで下さいちゃんとしたもの食べてます( ´,_ゝ`) プッ

・・・とりあえず頑張って寝てみます。
羊は何かモコモコしてて息苦しくなりそうなので、
あたしの好きなゾウでも数えて寝てみようと思います。
圧死する夢とか見そう。おやすみなさい!
今日Frenchのクラスメート・サラに、凄い勢いでpsychのクイズを心配されました(・∀・)
昨日クイズ返ってきたから、「どうだった!?」って。笑
って言うのも、先週クイズがあった時に風邪引いてたのと、
同じ日にfrenchのクイズも重なったってたから、それで心配してくれたみたい。
まーあんま良くなかったって言ったら、「どうやって勉強したか教えて」って言われ、
どうやったら良いか、いろいろ教えてくれました。YOUお姉ちゃん?笑
サラも前に同じ先生のクラスを取ってて、he is VERY hardって言ってたので、
ものすごく協力的です。本当にありがたや。
あたしはあたしで、サラが今取ってるCriminal Justiceを前に取ってたので、
クイズの形式とか、いろいろ教えて。って言ってもつたない英語でだけどね。笑
しかも会話してる時にあたしが間違った単語使うと直してくれるの(*'-'*)
そしてやっぱり年上にしか感じない。笑
今度写真撮ったら載せます。めっちゃ美人だよあの子!


久しぶりにネイルきれいにしたら、気分も上がるね。
頻繁に爪を見ちゃいます。はたから見たら若干怪しいけど。
短くなった髪にメガネにネイル、気分は秘書。笑
え、こんな顔の丸い秘書は居ない?あぁ、はいはいはいはい┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ま、所詮自己満足だから良いの。笑

2007.10.09 衝動買いの日
じゃじゃーん。

じょしゅステキ♪

やっと着ましたパラサイトのサントラヽ(´∀`)ノ
amazon遅いよぅ↓ま、アメリカで無事に届いただけ良いけどさ(アメリカへの信用度低っ…)
中学の同級生なら知ってると思うけど、当時あたしは相当なジョシュオタクで。
マヂで好きだったさー!結婚したかったもん!(ぇ
んで出演映画は全部観たし、ミニシアターでやってるやつまで観に行ったしね。笑
そんなジョシュにハマったきっかけが、この「パラサイト」
ま、映画はB級なんだろうけどさ。笑
今考えるとあり得ない豪華キャストなのコレ!
まずUsherだよ?すげくね?笑
んでイライジャもジョシュも出てるし、あの名前忘れたけど、
ターミネーターの悪役の人も出てるし、とりあえずキャストが豪華!
しかもこれ、ジョシュど真ん中に居るけど主役じゃ無いし。笑
一応イライジャなんだし。笑
まーこれに出てるジョシュは相当かっこいいからなぁ~(○´ε`○)
んでサントラもすごい良いんだな♪
日本に居る時はMDに入れてたから今i tunesで聴けなくて、ついに購入。笑
どこのCD屋さんにも無かったんさ。だからamazonで。あ、あざっす♪笑
けど一緒に頼んだ、フルハウスのDVDが来ない・・・何で?泣


今日はTARGETで大きめのキャンドル衝動買い(・∀・)ワーイ
こないだも書いたけど、最近またキャンドルブームきたから。笑
あとはストール?ショール?分かんないけどさどっちか;
前にアウトレットで、ラルフのかわいいやつあったんだけど、
友達にあまりにも不評で買わなかったんだよね。
そしたらさ、その後ジェシカが同じようなの持ってたんだよ!!
やっぱ買えば良かった!ってすごいショックなところに、
もっとお手ごろなやつがあったから、今日即買い。笑
前は茶色かわいいと思ったけど、今日は黒買いました。

じぇしか

かわいくない?
ま、ジェシカだからだけどね(lll´Д`) (ネガティブ!)
2007.10.08 my favorite
温かいお茶とか柚子湯が好き。
間接照明とキャンドルの光だけの部屋が好き。
アロマが好き。
模様替えが好き。
音楽聴きながらぼーっとするのが好き。
お気に入りのカップで飲む紅茶が好き。
かわいい食器集めが好き。


お気に入りに囲まれて過ごす生活が好き。

あぁ買い物したい。
あたし秋冬のオシャレの方が好きなのです。
ブーツやコートがたまらん。
どうやって履いて良いか分かんないけどショートブーツが欲しい。
新しいマフラーと手袋と靴下が欲しい。
つい最近エクステを取ったから、髪が予想以上に短くなって。笑
逆に女の子っぽい格好がしたくなってきた。
ワンピ欲しいね~
何かレトロなものが気になる今日この頃。
雑貨屋さんにも行きていな。


2007.10.07 Why
週末だー!
マヂ嬉しいマヂ嬉しいマヂ嬉s(強制終了)

Frenchのクイズ、満点かもしれない上出来でした。
psychologyのクイズ、死にました。
まぁ次は何とかするぜ( ´Д⊂

あーあ、何か調子悪い最近。
でも秋って、切なくなる季節じゃない?笑
あたし夏より、秋とか冬の方が好きだけど、
物憂げっていうかさ、しんみりする季節。
何て言ったら良いか分かんないけど、
うん・・・切ない季節?笑
ま、そういうことにしときましょ(´_`;)

だから最近は、明るい歌より、ちょっと寂しい感じの歌が聴きたくなる。

あれからずっと、出口が見えない時はどうしたら良いのか考えた。
自分なりに考えた。良いのか悪いのか分かんないけど。
だけどそれも、やってみないと分かんないから。
一旦止まって、頭を空にすることにした。

忙しい時ほど、いらん事をしたくなります。


はい、明日ってかもう今日(泣)、クイズあるけども!
Frenchの方が一段落したので、ちょっと気晴らし。
問題はpsychだわさ!もうno idea。笑
昨日風邪ひどくて休んじゃったから、レクチャー聞けてないっていう…↓
でも隣座ってたクラスメートが何となくポイント教えてくれて助かったー(○´ε`○)
今クウォーターも、良いクラスメートに恵まれた♪
やっぱ分かんない時は分かんないって言った方が良いな◎
あたしその辺のプライドほとんど無いから相当聞くよね。笑



がんばろ。明日終われば週末だし♪
明日はクラスメートのクリスティンと遊びに行くしヽ(´∀`)ノ
楽しみがあるから頑張れる。
約束だったり寝ることだったりアイス食べれることだったりね・・・。笑
てことで今日は朝まで頑張るぞー◎
でもこんな時間にお腹空いたんだけどどうしよう?泣


ちなみにタイトルは、Frenchで、「分かりません。(i don't understand)」 笑
クッキーを焼きました。


スコーンができました。


・・・


ま、まぁルーミー達には好評だから良いよ(・∀・)ワーイ
だってクッキーじゃ無いもん最初からスコーンの予定だったもの。
・・・次はちゃんとレシピ見て作ろう。
お菓子作りは特に目分量じゃダメよね。はいはいはいはい。笑


そんであたしは新クウォーター始まって決めた、
自分との誓いをさっそく破りました(早いよ)
ロックスター(栄養ドリンク)に手を出してしまいました。
これすごい効くの!でも体にめっさ良くない。太るし!
でも金曜日にPsychとFrenchのクイズがぁぁぁぁ(lll´Д`)
それでなくても風邪引いて薬飲んだら副作用で眠いんだもの!
しょうがない!また太るね。でもそんなの関係ねぇ!!(あります)

思えばロックスターとの出会いは今年の始め。
あまりに強くて、初めて飲んだ時はマヂで心臓パカパカいってた。笑
脈めっちゃ早くなったしね!どんだけ~
でも慣れたらアレですよ。効かなくなったよね。笑
ここ2ヶ月くらい飲んでなかったから、正直今またパカパカいってるけどねヽ(゚∀゚)ノ
まさに死に物狂いで勉強。素晴らしい(ぇ

今日サラ(frenchのクラスメート)に、「脚長いわね!」って言われました。
まぁヒール高いブーツ履いてったからさ。
…てかそんな体の半分が脚のアンタに言われたって嬉しくないわっ。笑
でも i love u♡笑



良い買い物したから幸せです(○´ε`○)
今日は靴買っちゃった♪
本当はブーツ見に行ったんだけど・・・
こないだカワイイなって思ってたやつ売り切れてたよ↓
ブーツじゃ無いけど、かわいいのゲッツできてウキウキだよ今。笑

そう、最近貧血がいつもに増してひどいんだわよ。
まぁ常に貧血気味だから慣れたんだけどさ、
最近はしばらく動けないくらい、ひどいのが来る。
でも日本から大量に送ってもらった鉄のサプリ飲んでるし、
今日なんてルーミーにプルーン買えって言われ買ったり、
いろいろ努力してんだけどね?笑
偏頭痛もイヤだけど貧血は薬無いから治まらないんだよね↓
あーやっぱこんなひどいのって何か悪いのかな?苦笑
日本帰ったら本格的に病院行こうかしら(lll´Д`)
ママの知り合いの人は、子宮筋腫って病気になって手術したらしんだけど、
その人も普段から貧血がひどかったんだって。
何か不安でネットとかで調べたら20代でも普通になるらしいし・・・
うわ何かいきなり怖くなってきた!やややややややめますうわああああ↓↓

まぁでも病は気からだし負けねぃ!(え・・)

2007.10.01 夜行性
嘘です昼でも夜でもいつでも眠いです。
でも今日は何か目がやけに冴えてます。
てことで勉強の息抜きにPCいじりヽ(゚∀゚)ノ (暗い子)

今日は夜ゴハン早く食べたせいで、
今頃お腹空きました。
まー勉強してるしいいかと思ってちょっと夜食。
昨日焼きたてだったから思わず買っちゃったフランスパンとピータン。
何か合わせたくないまさかのコンビですがそれぞれはおいしいです。

勉強一通りしたしもう寝れば良いんだけどこういう時に限って寝れんわぃσ(^-^;
そした明日の朝ツライって言うね・・・ふふふふふ。THE 悪循環。

そうそう今日は久しぶりに手紙書いたのよ。
字を間違うこと間違うこと。笑
マヂ日本語弱くなってきてるよワタシ。
そして英語の方もぼんやりしてるよ・・・
めちゃくちゃ中途半端だよねコレやだな何か。
日本帰ったら漢検受けようかな?笑
たまには手紙も良いなーって思う。
そりゃ漢字書けないしグダグダにはなるんだけどさ。笑
でもPCでのメールとはまた違う感じが良いよね(・∀・)
てことで芳美!明日すぐ出しますので~♪待っててね!

というか唐突にピザ作りたくなってきた!
さっきイタリア料理の本見てたら急にね!(お前ヒマだろ)
こないだ家に謎の強力粉があったからちょうど良いね。
あたしピザは薄いのが好き派なんだ。
分厚いの苦手。みみは悪いと思いつつ残してしまいます。
てことで近いうちに、“薄いピザ作り”しようと思います。


おっと無駄に長くなった。笑
今週クイズあるしpsychology勉強しようかな。
余談だけどFrench勉強してたら噛み噛みがもっとひどくなってきた気がする。笑
2007.10.01 雨降り
近頃いきなり寒くなってきたねil||li_| ̄|○il||l
今週とか本当寒いみたい!一回も60F゜越えないらしいし。
いきなりの気温の変化に、何となく体の調子が悪いわ~↓

ま、そんな中昨日は友達のB-day partyに行ってきました♪
でも昨日は本当焦ったんだよ・・・
友達が、食べすぎ・飲みすぎ・喋りすぎ(?)で、
いきなり倒れちゃって(lll´Д`)
顔とか腕とか真っ青になって倒れたから、本当救急車呼ぼうと思ったくらい。
初めてギャグじゃ無くて白目向く人見ました。笑

その後、普通に元気だったから笑い話になったけどさ~
ほーんと、どうしようかと思っちゃったよ・・・;

でもお酒はやっぱ怖いね↓
あたし体調悪かったから自粛して飲んでないけど、
あんな事もあるんやなって改めて反省・・・
ウォッカとコーラ割って飲んでアレやぜ!?


前にウォッカをショットで5杯飲んで酔わなかった自分て一体何なんだろうと思いました。

さー勉強勉強ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ
