ああああああああもうううううううう・・・・・・・・

すいませんおはようございます。朝からズビズビです鼻水が(そして汚い)
うん・・・いやあのね、今まで本当に帰る実感が無かったんですよ。
ブログでも周りにも、実感無い無いと言ってたけど、
本気で無かったんですよ。(分かったから)
それが昨日から何かおかしいぞ何コレ?

昨日最後に、ホストマザーに会いにシアトルに行ってきて。
泣かないって決めてたのにママが泣くからあたしまでもらい泣きしてしまった。
ママが、「またいつか会うんだから、byeって言わないわよ。あたしはsee yaって言うから!」って。笑
だから二人で泣きながら、「See ya」でお別れしました。
Loriはアメリカでの、あたしのママ。本当に家族のように大事にしてくれた。
2年半前、アメリカに来て右も左も分からない英語も分からないで、
不安で不安でしょうがなかったあたしだけど、
Loriをはじめ、christine、Jieって、家族みたいな人たちと暮らせたから、
いろいろ頑張れたし、楽しい思い出がいっぱいできた。
今は皆バラバラで、次いつ会えるかなんて分からないけど、
あたしはいつも皆のことを想っています。ありがとう。

そして昨日はその後、友達とゴハンに行って。
あ、ちなみに最後のコリアンBBQ最高でした。笑
食べ終わって駐車場に行こうとしてたとき、
「車寒いから移動してくる」とか意味不明な事を言って、
一人早くお店を出たルーミーのなっちゃん。
んでお店出たら真ん前に、車が止まってて。
ちょうどトランクがあたしの目の前にある状態。
いきなり、「じゃ、どうぞ!」とか言われて、
嬉しいサプライズだって事にまだ気づかないあたしは、
トランクに入って帰れって言われてるんだと思いマヂでビビりました。
いざトランク開けたら、いろんな色の風船がいっぱい!!!
そして真ん中に、プレゼントと手紙が・・・・。
isn't it sweet????笑
ほーんと、よく考えたなぁ・・・風船超かわいかった・・・
プレゼントも、Anthropologyであたしが欲しい欲しいとわめいてたモノを、
チェックしてくれてたみたいで。すんごい嬉しかったさーマヂで。
夜、部屋でこっそり3人からもらった手紙を読みました。
泣かせるなよチクショー!!!
皆基本ツンデレなので、直接デレデレしてくれないけど、
手紙で、十分伝わりました。本当に嬉しかった。
何回言っても足りないけど、ありがとう。

そして今日の朝、頑張って早起きしてサラと教会。
サラの好きな人でもある、幼馴染君を見に行ったんだけども、
実際サラとも今日が最後で。
だから礼拝はどうでも良かったけど、行きました。笑
サラが、2日から学校始まるけど、もうフレンチのクラスにしほは居ないのねって。
明日発つなんて信じらんないってまた泣くから、
一応年上だし泣かねぃって思ってたあたしも号泣。
知り合ったのは今クウォーターで、クラスがひとつ同じだけなのに、
こんなに仲良くなれたこと、あたしはすごく嬉しいし、だから寂しい。
いつかまた絶対会おうって約束しました。
いつになるかは分からないけど、絶対。


ああ、何かすごく長くなってしまいました。
思い出は書ききれないよねやっぱ。笑
だけど昨日初めて、帰国することを実感した気がするので、
書いときたかった。友達まだ皆寝てるしね。笑
明日はどんだけ泣くんだろう。怖いな。空港マヂ苦手。
でも誰かが、空港にはドラマがあるって言ってた。
そこでは別れがあったり、出会いや始まりがあったり。
いろんなドラマがあるって。上手いこと言うな。
てことで、明日はあたしが主人公です。あっはっはー
珍しく、女の子らしい事(そうでもねいよ)書いたりしてるのでこっそり見てやって下さい。






泣 い て も い い で す か




うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(男泣き)
聞いてくれー
明日はクリスマスだからシアトル時代のホストマザーの家に行くんです。
だから今日頑張ってチーズケーキ作ったんです。
めっちゃキレイに焼けて、どれくらい良い感じだったかと言うと、
・・・えっと、やっぱいいや。とりあえずすんごい上手くできたんです。


なのに・・・なの・・・に・・・・・っ


型から外してお皿にうつす時に、
丸いチーズケーキの一部が欠損しました。
丸じゃなくなりました。キレイなチーズケーキは何処へ。
一瞬息が止まった。そして泣いた。いやマヂで。
こんな悔しい思いをしたのはアレだな、車の免許落ちた時以来だな。
親戚もいっぱい来るパーティーだし汚いのは嫌なので、
周りも切って、長方形のチーズケーキになりました。
元のよりめっさ小さくなりました。味、すごいおいしくできたのに・・・
喜んだのも束の間でした。やっぱり最後までキマらない。
あたしっていつもそうだよね。ははは泣いていいかなコレ。


Merry Christmas・・・

2007.12.21 体力が欲しい
連日シアトル行ったりシアトル行ったり、あとなんだ・・・シアトル行ったり(もういいよ)、
いや用事は全部違ったんだけどもね。
ELS時代の友達と会ったり、元ルーミーと会ったり、ホストママを訪ねたり。
最近ぜっんぜん家に居なかったな・・・寝に帰ってるだけって感じだった。
んで今、何か疲れが一気にきた感じだわさ・・・・つ、疲れた・・(噛み締めながら)

そーいや4日前か5日前からずっと体調が優れなかったねわたし実は。
普通に楽しいのと忙しいので忘れてたけどさ何かゴメンね自分!
あぁ、そうだ4日前のGAP辺りで気持ち悪くなってたもんね。
遊びに行ってるから朝早いのに、帰ってきたら帰ってきたで、
友達とグダグダしてたから寝るの遅かったし、
体調悪いのに睡眠不足っていうね!はははバカじゃないのアンタ。
しかも明日クラブ行くしね!もうどうにでもなれば良い。

いやでも久々に会った子とかと会えて、本当嬉しかったよ~
今のカレッジももちろんだけど、
シアトルに住んでた半年もあたしの中ではすごく大きいし、
思い出もいっぱいだから、またあの時の感覚を思い出せて良かった。
2年半も居たんだもんね。そりゃいろいろあるわな。

あとビッグイベントと言えばクリスマスですよ!
今回もまたシアトル時代のホストママの元で過ごします。
今年で3回目だけど、親戚の人も大体分かるし、
ちゃんと家族の一員みたいに迎えてくれて、本当に感謝感謝。
話ずれるけど、ママの長男がめっさカッコいいんだ。
ブラックで背が195あってすんごいハンサムで優しいの。
あたしは初めて会った時から彼の大ファンなのです。
奥さんもモデルみたいだしね。美男美女ってこういう事を言うんだなって感じ。
あの二人みたいなカップルがあたしの理想。ステキだよ~
クリスマス楽しみだなー\(^o^)/
バタバタしててブログほったらかし~
とりあえず学校終わりました。テストも無事終わりました。
あとは帰国まで、いろんな思い出作るだけ!

最近はほーんと、皆でダラダラしてますけどね。笑
何をしたいって言うと、何もしたくない、みたいな(ダメ人間)
いやでも明日からはいろいろ出掛ける予定だし大丈夫ヽ(´∀`)ノ
あーでも本当にあと2週間しか無いんだ・・・嘘みたい。
実感がまるで無いよ。でも既に寂しい気はする。

反面、日本に帰るのもすごく楽しみ!
あたしは相当KYですから元旦に帰国するんだけどさ、
ほんと、何で元旦にしたんだろうか。笑
しかも元旦の夜に実家に着くだろうに、翌日は軽井沢だとさ。
あたしめっちゃ疲れてるだろうと思うんですけどうちの家族そこら辺分かってんのか?
でも軽井沢久々だし楽しみだ~

さて、明日はお出かけ前にちょっと学校に行ってきます。
学校は終わったけど、アドバイザーと話す事があるので。
大学のapplyややこしいね。
思えば2年半前はエージェント通してアメリカ着たんだ。
でも今回は大学の申し込みとか全部自分でやらなきゃいけん。
ふははは。ちょっとは成長したね。(いやしてないと困るて)
頑張るぅー
先週の金曜日で、GRCC最後のクラスが終わりました。
帰国一ヶ月をきっても全然実感が無かったけど、
クラスが終わってしまって、やっと自分が帰るっていう実感が湧いたよ。

せっかくクラスメートと仲良くなったのに、
もう別れなのが寂しい。
サラは、「しほが居なくなるのが信じられない」って泣いてた。
タティアナもサラも、日本に遊びに行くって言ってくれた。
メーガンやボブは帰る前に遊びに行こうって言ってくれた。
元ルーミーのクリスティンはユタ州からわざわざ来てくれるって。
今韓国に帰省中の元ルーミーも、飛行機取り直して、
あたしが帰る前にシアトルに戻って着てくれる。
皆、国が違うから次にいつ会えるかなんて分かんない。
だけどきっとまた会えると思う。あたしは絶対会いたいよ。

日本人の友達だって、また日本で会えるって分かってるけど、
毎日家族みたいに一緒に居たから離れるのが信じられない。
かっこよく、ゲートをくぐった後一人で泣けるとこまで頑張ろうかなって考えたけど、
きっと無理だわさ。笑
だって帰る前からこんなグダグダなんだぜ?コレは無理じゃね?
あのー・・・ね、今から宣言しとくけどすげー泣くからね多分あたし!
ま、すっぴんだから良いか。ね、うん。笑
サンタさん、今年は“鼻が荒れないティッシュ”、たくさん必要です。


え、あの今日はレブンワースに行った話書こうと思ったのに・・何だコレ!
何の展開だコレ!一人で泣くのとか本気イタイから止めようねしほちゃん!
あー・・ダメだ年だなこんな涙腺緩いの。いやマヂで。
最近神経痛とかになったしね!体も老いてきた。
まぁ・・・あのこんな状態なので、写真だけで良いですかね?笑
きっとあたしのグダグダな説明があるよりも、
ただ写真を見てもらった方が伝わると思うんで!(何ソレ)



てことで写真ー!


つりー


ばー


r


くっつしたー


海つりー


ひゃははは


かわゆす


さんたしゅうごう


らいとあーっぷ


きれいでしょ~



少しはクリスマスな雰囲気が伝わったでしょうか。笑
それにしてもやっぱり良いね、クリスマス。
無駄にテンション上がる。マライア歌っちゃう。
レブンワース(ドイツ村)、将来また絶対行くからね!
この日はご覧の通り雪が降っててめっちゃ寒かったので、
帰りにスタバでコーヒー買いましたよ。
ま、お決まりですよね。




おいー




惜しい!今回のお姉さんは惜しかった!
でもね~コレ意味やばいからねShe hoとか書いたら・・・
あたしの名前を読んだお兄さんがすごく困っていました。
本当にこの名前だったらすごくかわいそうな子ね、あたし。
今日は貧血ひどかったー・・・嗚呼ひどかった(かとさん心の俳句)(俳句じゃ無いよ)
てことで倒れました今日クラス中に!久しぶりだわこんなひどいの!
朝起きたのギリギリで、鉄のサプリメント飲んで行くの忘れたけど・・・
それにしてもひどいよ。・・・あっ・・!アレか、アレが原因か・・・?
最近牛肉食べて無いからか・・・?あ、それだ多分。
だって今節約中なんだもの~ 再来週まで買い物行かないって誓ったし。
もう鉄のサプリメント、規定の1日1粒じゃなくて、3粒くらい飲んでも平気かな?笑

さぁ話は変わって今週水曜日は、
musicクラスのクリスマスコンサートがあります( ´∀`)
楽しみだけど、歌うの好きだけど、でも、
何で水曜なの!何で金曜じゃないの!マヂ泣き
コンサートで18時から22時まで拘束されんだぜ?
木曜は心理学のテストだぜ?範囲ヤバイよ今回も?
まぁ・・・今日と明日死ぬ気でやるか・・・・
でも貧血結構ひど・・・(ry

先週の土曜日に行ったLeaven worthの写真載せたいんだけど、
まぁテスト終わってひと段落したらにします。
ライトアップすごい綺麗だったから早く見せたいんだよぅ!
テスト頑張ります。

ほなね~
musicクラス(クワイヤー)で、今日初めて隣になったアメ人の子に、
「あなたすっごい上手いわね!今まで隣になった事無かったから分かんなかったわ!
うちのコーラス入らない?来学期もmusic取るんでしょ?」って、勧誘されちゃったヽ(´∀`)ノ
ふふふーぃ!歌褒められるとマヂ嬉しいぜー!あたしの目指してるところは一体どこなのか。
ミッション(中学・高校)の聖歌隊も楽しかったし、
やっぱあたし歌うの好きだな~
てことで、プチ自慢でした。あーうざいねすんません。笑


さっきお酒飲んだから実は少し酔ってるのかもしれない。
テンションが無駄に高いよ~
でも明日学校のイベントで朝早いから大人しくお風呂入って寝るけどね。
そういや今日は人生で初、ビール一缶飲みきったよ!!
うん・・・そんないばる事じゃ無いよね・・・知ってる(´;ω;`)
けど今までビールだけは本当飲めなかったんだよね。
味が・・・あの味が・・・でも今日は全部飲んだよ息止めてだけど。
いつまで経ってもおいしいと思えないビール・・・でも冷蔵庫にいっぱい・・・
練習がてら消費するか。一回一回死にそうになるけどね。


さぁーいよいよ変なテンションですよ!(加藤さん、喋れてません)
おやすみなさい~
