2008.01.28 腰は大切に
朝起きたら久しぶりに晴れてて嬉しいわ♪
最近ずーーっと雪だったからね・・・
雪降ってウキウキするのって最初だけどよねホントに。笑

さぁ、あたしは先週バイトに初出勤しまして。
感想一言で言おうか?

腰が痛い

この一言ですよ。死ぬかと思いましたよ。
いやマヂで!本気しんどかった。どんだけ体力が無いのあたし。
運動不足もここまでくると怖いです。本当途中で立ってるのキツイくらい痛かった。
ヤバいね。かとさん非常にヤバいね。もう慣れるしか無いけどさ。
稼ぐ為のバイトが、まさかの体力作りの為のバイトになりそうです。ははは
これから平日毎日だよ~。死

あ~それにしても悩みっていつの間にかそこにあるよね。
気づいたらだよ。悩んでたつもりなんて無いのに。
うーん・・・でも誰に話しても、ていうか話しようが無いし、
ましてやこんな所で書いても多分解決しない・・・のは分かってるよぅ!笑
誰かさんと同じく人生の路頭に迷っています。上手いこと言ってる場合じゃない。
ま、なるようにしかならんし、どうにかするだろうしね、もうちょっと先の自分が。笑
溜息つくと幸せ逃げるって言うけど、前向きな溜息なら良いよね。

話全然違うけど、もしかしたら猫飼うかも!(ここでか)
まだ分かんないけど、加藤家ではそんな話が浮上中。
2008.01.24 ひゃほー
バイトが決まりました♪
え、遅いって?・・・うん、知ってるあたしもそう思う。
でもまぁいろいろ大変だったんだ。何気に条件が合わないとかでさ。
でもやっと!さっそく明日からだよ~ 
とりあえず心配なのは何かをこぼすって事だよね。
前にやったバイトでも、2日目でアイスコーヒー床にぶちまけた女だからね。
あとはまぁ・・・だいじょぶだろ・・・(遠い目)
そういえば店長さんがかわいらし~い若い女の人だったんだけど、
こないだ面接行って普通に話してただけなのに、
「ふふふ。変ですね。おもしろいですね。」って言われたんですけど・・・
初対面で変とかナニ!?あたしまだ何も言ってないんですけど
・・・ふふーぃ。前途多難だぜ。
でもせっかくバイト決まったってのに、今日から大雪。死
電車動くのか。金沢駅まで行けるのかわたし。

でも稼ぐぜー!だって大阪も京都も東京も行かなだしね!
・・・えーっと、まずは大阪かな?たぶん。
友達が大阪に引っ越すし、一人暮らしなのにあんま料理しないとの事なので、
ゴハン作りに!いや嘘、遊びに。笑 京都観光もするしね~♪
でもちゃんと貯金もしなきゃですので、そこら辺はしっかりいきますよ。
あたし今でこそこんなんだけど、昔はちゃーんと計画性のある子だったのよ。笑
え、信じらんないとか思ったの誰ですか?後で体育館裏に集合な。
まぁ心配せんでもちゃんとやりますよ~だ。
そりゃ、帰国するのにアメリカの携帯と銀行解約するの忘れてきたとか、
家にいろんなモノ忘れてきたとか、いろいろあるけども!・・あるけども!(分かったから)


こないだバスで、近くに座ってた人がくしゃみしたので、
「bless you」と言ってしまい、結構死にたくなった加藤さんでした。
さっき携帯解約するのにわざわざ国際電話掛けたのに、
電話じゃ解約できないから店に直接行けってさ。
アホか!行けんわぃ!!いや行きたいけどさシアトル恋しいけどさ!
・・・どうしようかなぁ・・・第三者じゃダメみたいだしなぁ・・・
無茶言うな~あいつら。マヂ困ったどうしよう。

最近また、中学からの友達と会ったんだけど、
彼女は右往左往しながら何とか自分の本当にしたいこと、見つけたみたい。
そういう話する度、あたしは本当に何がしたいのか、分からなくなる。
まぁまだ、決めれてないだけなんだけどさ。
コレってものが一つはっきり決まれば、もっと頑張りやすいんだろうに。
ま~何事も楽するなってことよね、きっと。笑
あたしはほら、時間があればあるだけダラけますからね。
いろいろやって、その中で見つければ良いか。
とりあえず、バイトします。笑
ケーキも売ってるし、パスタとかも食べれる、カフェで♪
お客さんに熱いコーヒーとかぶっかけないようにせねば。
マヂやりかねない・・・・!容易に想像できるねあっはっは。

全然関係無いけどあたし最近、チョートリアルの徳井さんが好きです。
キュンキュンしてます。スーツ似合うよね徳井さん!
でも確かもう30過ぎてるよねあの人。30かぁ・・・全然アリだね(何がですか)
いやでもあたしにしてはすごい進歩じゃない?笑
最近年上良いなと思うって友達に言ったら、相当驚かれるんだけど。笑
そんくらいあたし今まで無かったからね年上が良いとか。


そんなこんなでかとさんは序所に変化を遂げています。(多分)

あ、まずはあけましておめでとうございます。
って、とっくにあけてるって言うね!すんませんホント!
今年もよろしくお願いします。見捨てないでやって!

さて、あたしは12月31日にシアトルを発ち、
元旦に無事、日本に帰国しました。
長時間、飛行機に乗るってことで、
テキトーな服に、すっぴんに近い感じで帰ったけど、成田に着いてすぐ後悔。
やっぱ違うなぁ日本。何か居づらいね!って、同じくシアトルから来た、
アンジェラさんと話してました。(荷物待ってる時に仲良くなった人)

そんなこんなで(めっちゃ省略したね!)、
帰国してもう一週間たちました。早いね・・・
でも金沢に帰省してた、中学・高校の友達と会えたし、
岐阜のおばあちゃんの家にも行ったし、
何だかんだ忙しい毎日です。

もう8年とか9年の付き合いになる友達。
この日はたまたま全員ミッション中から一緒の子たちだったね~
かとさんは元気ですよってことで、プリント倶楽部の方を・・・
いやあたしホント、プリ撮った後のらくがきができない人なんだよ!
全部友達に任せました。ごめーん

プリ1


2


3


4


iyann



・・・こんな感じでどうでしょうか(何がですか
あと最後のはあんま気にしないで!
日本でもアメリカでもやってることは一緒だよね。笑

で、明日はバイトの面接行ってきます!
さぁ~どこでしょう~?何のバイトでしょ~?
ん、まぁ皆そんな知りたくもないと思うので決まったら書きますわー。笑

シアトルのことは、書き出すとホント長くなりそうなので、
また今度にします。
その前に空港に来てくれた人は、写真送って下さい。
あの例の罰ゲームの写真と動画も必ず送りなさい。
・・・あのほん、ほんと、お願いしますくれぐれも公共の場に貼り付けたりしないでね!
