皆さまお久しぶりです大丈夫ですか暑さにやられてませんか?




私は完全にやられています





おおおお・・・・暑いぞー・・・マヂ何コレ(lll´Д`)
だから夏は嫌いだよ~。ていうか日本の夏がヤダわ↓
シアトルの夏は暑いけど、カラっとしてて気持ち良いもんね~
夏の雰囲気は好きなのに・・・スイカもそうめんも好きなのに・・・
この湿気だけはホント受けつけん!
こないだ帰国したとき、飛行機降りた瞬間に湿気感じて、
本気で機内に戻りたくなったもんね。
そんな日本の夏ですが乗り切ります頑張ります。
私にお中元を送ってくれる方は是非何か冷たいモノをお願いします!






1か月のアメリカ帰省についていっぱい書きたい事あるんだけど、
何か・・・何となく今日は気分じゃないので今度にします。笑
今あたしの頭の中は、さっきテレビでやってたエジプトの謎の事でいっぱい。笑
あーやっぱ良いよエジプト!中学からずっと想い続けてるけど未だ行ったこと無いんだよね~
ツタンカーメンとかクフ王とかさ!テンション上がるわ~行きたいわ~(*'-'*)
ザヒ博士によれば、今年中にエジプト史上の大発見があるらしいよ!
ツタンカーメンの奥さんとか、ネフェルティティ王妃とかのお墓が出るかもって!!
すごいな~。エジプトはいつか絶対行く!治安がちょっと心配だけども;
ああ何かもうこれ以上書くとオタクの域に入ってしまうので止めますぅ。笑




ま、そんな感じで今日は一旦ここで終わり( ´Д⊂
何が書きたかったのかよく分からなくなったけど、笑
あたしはとりあえず8月のライブが楽しみでしょうがないです♪




