2008.11.17 P.S. I Love You
p.s. ilu

土曜日、お休みだったので友達に付き合ってもらって観てきましたー!!






いや~・・・・、結婚したい。。






what??Evaって感じですよねすいません。
いやしたいって言うか、良いなって思った。
aiaiが、大切な人と観たら良いよって言ってたの、よく分かるよ。
それにしても、ジェリーが、理想の旦那さん過ぎてビックリした。
まさに、まさにあんな人が理想なのですよ!!(落ち着けよ)
まぁ胸毛以外ですけどね・・・・胸毛はちょっと・・・愛せない。
ユーモアがあって、男気があって、奥さんの事本当に愛してて。
やっぱアイルランド人か、そうなのか、それしかないのか・・・(遠い目)
ヒラリースワンクがやけにかわいかったよ!
いつも男っぽい役ばっかりだから、強いイメージがあったけど、
全然、かわいい。笑 19歳の時のヒラリーとか、一瞬ジェシカか?と思ったよ。
やっぱ前髪作ると若返るな~。
こないだ観た、「Someone like you」の時も思ったけど、
男らしい女の人といても、包容力がある男の人ってステキだよね~。
多分、今の世の中そんな人稀なんだろうけど。苦笑
そう言えば、フレンズのフィービーも出てたわ!良いわ~あの役。
いやとにかく、良い映画でした。
あんだけ大切に想える相手がいたら、それだけで幸せだろうな。
DVD出たら買うことに決定。音楽も良かったし、アイルランドの景色もアートみたい!



ほら、フィービーいるでしょ。笑
psilu


where is my Mr. right...?:-p
gerry







映画前にランチ3時間して、お腹いっぱい&喋りすぎで、
その辺りで若干もう満足気味だったので、「寝るかもね」とか言ってたけど、
全然余裕だったね。膀胱以外・・・・(映画を観る前は必ずトイレに行きましょう)
B-dayプレゼントまでもらっちゃって。唯衣ちゃんホントありがとー♪
果たして無事お家に帰れたかしら?
送ってもらったのは良いけど、本当に家、山奥だからね。笑



そう言えば22歳になりましたよー。
今年もたくさんお祝いしてもらって、幸せでした(*^^*)
弟が個人的にプレゼントくれたのが一番ビックリしました。笑
22歳か・・・。感慨深いわ。ママがあたしを産んだ歳だよ。
今年はどんな一年になるかな。




2008.11.09 秋冬の必需品
もう11月なのに、なっかなか寒くならないな~と気を抜いてたら、
昨日、今日とめっさ寒い!いきなり寒い!!フェイント過ぎる!(使い方が多少間違ってる)



そんな時に欠かせないのがコレ

6.jpg


家用のソックス(*^^*)
しかも初めて5本指の買ってみたんだけど・・・・
何かぎこちない~。変な感じ。笑
まぁ冷え性対策には欠かせない一品(?)です。
加湿器欲しいな自分の部屋に。今は・・・金銭的にムリ。笑




これこないだお土産に貰ったんだけど、
紫芋のモンブランだよ~。
おいしかった~。バラみたいでかわいかったし。

4.jpg





*





Ahhhhhhhhh........................................
I miss you guys........!!
最近寒いからかな?余計に恋しい。


peace!

