いつの間にか東京から帰ってきてます\(^_^)/


いや~とにかく毎日出歩いてましたよin東京。
メインのはずだった就活的なものも、参考になりましたって感じで、うん。
他は・・・ほとんど遊んだね。いろいろ再会があったり。夢の国行ったり。
仕事は関東でするつもりだし、もちろん一人暮らしするつもりだけど、
やっぱ東京は住むとこじゃ無いね。笑
いろいろ刺激があって楽しいけどね・・・
金沢着いてちょっとほっとしたもんね~。ヤダ、そう思うとかなり染まったな金沢に。笑
でも、居心地良いところにいるのは良くないなと、いつも思うのよ。
だからわざと自分を荒波の中に放り込むのさ・・・。(ちょっとカッコいい感じのつもり)
ま、どこでも住めば都って言うし!東京行けば皆いるし!
来年春~夏頃には行きたいなって感じです。頑張ろっ!



さてさて、こちらは東京でゲットしたモノです。(服以外)

戦利品



加藤さんロクな物買ってな・・・



いや大丈夫、全部必要なモノだから!大丈夫!
来年用の新しい手帳もゲットしたし、
ロクシタンのローズシリーズも買えたし、
渋谷ブラブラしてたらたまたまMISSHA見つけれたし、
ただH&Mに行けなかったのが心残りだわ・・・
いや、正しくは行ったのよ!でも、中に入れなかったって言う(´_`。)
奇跡的に一人で辿り着けたのに!!
しかも銀座!銀座なんて原宿より分かんないよ!
でもま、見つけてさ、別に入り口混んでなかったから、
「何だ、空いてんじゃん。ラッキー♪」とか思って普通に入ろうとしたら、
セキュリティーのお兄さん?2人にすごい勢いで止められたよ・・・・
よく見たらちょっと離れたところに、長蛇の列・・・・・・・すいませんでした。
並んでた人に「何やってんのこの子?」みたいな目で見られたよ超恥ずかしかったよ。
完全に田舎から出てきた子だったよワタシ。
つーか冷たいわ~東京の人・・・そこは暖かく笑ってくれよ頼むし、みたいな。
それより入るのに2時間待ちの服屋って何よ。アホかっ
悔しくてって言うか恥ずかしくてとりあえずZARAに逃げ込んだよ。





・・・・次回東京に行く際の目標は、

駅の改札で閉められないことです。(またやりました(2回))
2008.12.05 星の王子さま
もうすぐクリスマスですね~
3年ぶりに日本で過ごすクリスマスですよ。
やっぱりクリスマスはアメリカで過ごしたいな~。
シアトルに居る時にホストママからもらったクリスマスカードとか見ると、
何か心があったかくなるよ。あ~シアトル行きたーい!!(> <)




明日から2日仕事頑張れば、来週は東京行きです!
メインは遊びじゃないんですが、
せっかく行くから・・・って事で予定より長居します。笑
一週間くらい。 ・・・うん、やっぱりメインは遊びになりそう。
友達と久しぶりの再会だし、楽しみだなー♪♪
さ、明日がんばろー!雪、降るらしいけど。笑




先週は、ちょっと遅めだけど、
誕生日のお祝いに家族でゴハンに行きました。
とりあえず、すんごい食べたよ。胃がはちきれるかと思たよ。
クリスマスのデコレーションも綺麗でしたよ。

beautiful~~



そう言えば今週の・・・いつだったかな、一昨日?
いや4日前かな、ステキなモノを見ました。
月と、すっごく眩しく光る2つの星。
こう・・月の斜め下に、星が2つ並んでて。
星の王子さまに出てくるワンシーンみたいだったの!
後でニュースで知ったんだけど、その星2つ、木星と金星だったんだって!
10年?20年?30年?・・・忘れたけど(ぉぃ)に1回しか見れないモノなんだって。
や~・・・確かにすごい綺麗だったもの。そこらの星とは違う雰囲気だった。笑
貴重なもの見れました。Happy~*




