2009.02.25 あああ
久しぶりに風邪引いた模様。
久しぶりの休みなのにー!!せっかくの二連休なのにー!!
・・・明日の予定も泣く泣くキャンセルです。大人しく寝ています。
昨日から何か体だるくて。でもまぁ気のせいって事にして知らん振りしてたら、
何か今になってひど~い。朝は平気だったのに・・・(T_T)
寝るの好きだけど、寝たくない時に寝るのって暇過ぎるね。
そんなこんなで布団かぶりつつブログを書いています。


それにしても履歴書書くのって大変だわ。
てか日本語が大変だわあたい。
出てこないし、書けないし、って言う何とも救いようの無い感じ。


あ、来月京都行くのー(^-^)
今回はもうがっっつり観光してこようと思うよ。
新撰組の跡地とかも廻っちゃうつもり。ふふ、オタク。笑
あとね、京都市内からかなり遠いんだけど、
すごい良さそうな神社見つけたから、行ってくるつもり。
楽しみ~



先週の話なんだけど、“マンマ・ミーア”観てきました!!

mamma_mia.jpg


楽しかったー!!
さすが、元はミュージカルなだけあって、歌って踊りたくなる感じ。
ABBAの曲も知ってるやつばっかりで更に楽しめた♪
何より海がキレイ!"The Sisterhood of the Traveling Pants"の時も感じたけど、
ギリシャって何てキレイなんだろうねぇ・・・キラキラしてるね。
あの自然に囲まれた感じが良い(^-^)♪
ソフィー役の女優さん、どっかで見たことあると思ったら、
ベロニカマーズの殺された親友だったり、ミーンガールズに出てたり。
メリルストリープ、当たり前だけどプラダの時と全然違う。
この人相手だと、三人のパパ達ちょっと若くない?
一番ツボだったキャラは、ドナの友達二人。
一人はハリポタでロンのお母さん役の人。(全然気づかなかった!!)
もう一人は何と、私の大好きなアダムスファミリーに出てた人、らしい。笑
多分サマーキャンプのお姉さんだな・・・・多分・・・・
イギリス人の俳優、女優が多いね!多いっていうか全員なのかな?
終始楽しかったし、少し泣いたし、良い映画でした~♪



先週末のオールスター、面白かった~。
真剣な試合って言うより、ショー的な要素が多いから見てておもしろい。
私の好きなAIはあんまり活躍せず・・・East負けた(T_T)
そう言えばビヨンセも夫婦揃って観戦してたし、エヴァも一生懸命旦那にデジカメ向けてたよ。笑
昨日、今日と、ものっそい筋肉痛に苦しんでいます。
すんごい運動したんです一昨日!久しぶりに!
やっぱ良いね運動!筋肉痛痛いけど、清々しい気分。



・・・いや嘘なんですけどね。(何



15日にNBAのオールスターゲームがやるじゃないですか!
個人的にはコビーが好きだからWest応援かなぁ・・って感じなんだけど、
Eastはレイアレンもいるし、もしかしたら控えにルーク3はーとがいるかもしれないし、
(二人とも元ソニックスだったでしょ)
そしたらやっぱEast応援かなぁ・・・とか最近一人でブツブツ言ってるんですけど。
まぁまぁそれは置いといて、オールスターゲームが近いってことで、
最近スカパーで過去のゲームがやってて。
MJとかが出てた時のゲーム観てたら、ラリーさんの3ポイントがそれはそれは綺麗でさ!!(誰だお前)
で、ミッチーも好きだし、って事でやっぱ3Pだ!って思って、一人練習してたんですよ。
バスケ習ってた時も、全然届かないし、すんごい苦手なシュートで。
で、やっぱジャンプ力だ!と思って、すんごいジャンプしてたんですよ、リビングで。
そしたら見事に脚全体が筋肉痛だわ、何となく膝が痛いわ・・・がっくり






一体何してんのアンタ・・・・???





てゆか何がしたいの私?
そしてどんだけ運動不足・・・・!!!!
や~ダメだ、本当に体力落ちてる~
もう少し暖かくなったら走るか。
よし、ジャージとスニーカー買おう。(何でも形から入る人)



見て見て。噂のラリーさん。
これは試合じゃ無いけど・・すんごい。




