2009.04.21 春は短し
暑い~!!!(°Д°;≡°Д°;)

何コレもう夏ですか?春終わりですか?
やっぱり春と秋って短いのね。桜もあっという間に散ってしまったし。
そんなわけで金沢、今日26度あります。
こんなに良い天気で、しかも休みなのに外に出れません。
こないだ耳をヤケドしちゃって、病院行ったら「日に当たるな」とのこと。
友達のウェディングパーティーを控えているのに、このタイミングでまさかのヤケドですよ。
そう言えば以前クルーズの直前にもヤケドしたよね私・・・
肩が出るドレスだったのに思いっきし肩ヤケドだしね。
今回は髪アップにしたら確実に見えちゃう耳だしね。
どこまでもタイミングの悪い女です。




retr.jpg
ついに食べたよ~。生キャラメル。
soooooo deliciousよコレ!!
TVとかで言ってるように、すぐに溶けた!!
今加藤家では一人一箱所持してるので私もちまちま食べてます。笑
でも高いよ!12粒で1700円て(^_^;)
まぁ、とりあえず食べてみたかったから良しとします。



こないだ読み始めた“天使と悪魔”

p-0909.jpg
さっき下巻に突入しました。
電車乗ってる時しか読んでなかったんだけど、
もう続きが気になって気になってつい夜更かししてしまいます。
個人的にダヴィンチ・コードより好き!
当然映画より原作の方がおもしろいと思うけど、映画も楽しみ♪




そして最近BGM代わりに流しっぱなしのSATC。笑

sex-and-the-city-girls-flow.jpg
イタイわー。キャリーが特にイタイわー。(これでもSATCファンです)
華やかな分孤独だよね、この年になると。キャリアもあるし。
でも共感するところもたくさんあって、勉強になってます。笑
Girl's nightにはもってこいのドラマだわやっぱ。
人のふり見てわがふり直せってことで。(これでもSATC大好きです)







ついに発売。


sd.jpg


やっと書籍化された 『スラムダンク あれから10日後』
わー!嬉しいYOー!!!待ってたよー (/ ^^)/
中身は前に見たことあって知ってたけど、やっぱ自分で持ってたい。
スラダン続編やって欲しいな。いやあのままで終わりっていうのも良いんだけどさ~…
『あれから~』で好きなのは、翔陽メンバーの変身ぶりでしょうか。笑
藤真のひげは無いわ。王子にアレは無しだわ。





最近ほんと暖かいね!というか通り越して暑い!!
今日なんか半そでで全然平気だったよ。
こんなに天気が良いと、やたらめったら外に出たい。
やっぱり春は何かウキウキする~♪
と同時に、何か意味の分からん不安に駆られる時があるんですけど何ですかコレ?
ちょっと早い5月病ですか?え?
でもさ、何か特に思い悩んでるわけでも無く、
割と平穏な時が続いてる時こそ不安になったりしない?あたしだけか?
いや、こんな事言って別に今悩んでるわけじゃないのよ。笑



家のすぐ近くの桜。綺麗に咲いてる(*^o^*)

jj.jpg

guhji.jpg


最近、『天使と悪魔』 読み始めました。
(ひやし中華、始めました  みたいだね)
おもしろいです。映画公開までに読み終えます。

梨花本ゲーッツ!(^_^)v

tryrth.jpg

特別梨花ファンでは無いけど買って良かった♪
デザインが超好みです。かわいいー!!
結構持ってるモノが載ってて嬉しいっす。(主に雑貨)





今日ね、バイト先に来たお客さんで、すっごい三浦春馬くんに似てる人がいて、
仕事中に危うくトリップするところでしたよ(頭が)
いやー・・・久しぶりに生であんなイケメン見た。テンションというか心拍数が上がりまくりました。
昨日は圭くんが出るということで、テレビの前に張り付いて頑張ったよ私・・・!
あ、ちなみにバスケ選手の五十嵐圭さんです。大好きなのです私。
二日連続で癒されたよ・・・ありがとうほんとに!泣

今絶賛ダイエット中なんです!さっきアイス食べたけど!
来月、友達のwedding partyがあるので、少し悪あがきをしてます( ̄ー ̄)
イケメンに癒されたことだし、地味に頑張るよ。笑
