2011.04.18 桜の時
遅ればせながら、ハマってます。



コレ。
prison break



遅いって?うん、分かってる
かなり今さら感ありますが、何か長い海外ドラマ観始めようって事になって
しかもハラハラしたかったので「24」か「プリズンブレイク」で悩み、こちらに。
「24」は昔シーズン2まで観たことあって、比べると断然「24」の方が面白い気もするけど
なんだかんだ続き気になってしまう。
マイケルの子犬のようなつぶらな瞳にやられる。
かっこいいー!とはならないけど。だって何か暗い、あのキャラ。笑







昨日は春を満喫した一日でした。
お昼はいつも車から見てて綺麗だな~って思ってた、北部公園の桜。



1


s2


s3


s4


s5



キレイでしょー!
河川敷沿いにブワーってかさなって咲いてて、本当にキレイだった。
もうね、本当に雰囲気が気持ちよかった。ぽかぽか。ほんわか。
思わず頭の中でaikoの「桜の時」が流れてしまうくらい



そして夜は、兼六園のライトアップ。
あたしは昨年も来たけど、彼は夜の兼六園は初めてだったので終始感動しとりました。笑
こないだ京都に行った時の二条城のライトアップも素敵だったけど(桜は咲いてなかったけど)
やっぱり夜桜は良いなぁ…日本は素敵な国。そう思う。



s6


s7


s8




昨日で五ヶ月、ステキな一日となりました
2011.04.14 満たされる

こないだの週末は彼が仕事で会えなかったので、火曜日仕事終わりにデート
最近他のことで参ってたけど、会うと落ち着くから不思議。ありがたやー
次の日眠かったけど、気分的に元気だったし全然乗り切れた。
やっぱり大事だ~心の充電。笑
そんな彼、さっき課の歓送迎会が終わったらしく、ご機嫌で電話してきました。
(飲み過ぎないでって言ったのにね)


日曜日は兼六園に夜桜を見に行ってきます
京都ではほぼ見れなかったから楽しみー!
日曜日までもってくれると良いんだけど…
ちなみに日曜日で五ヶ月です
早いような気もするし、まだそんなもんなのかって感じもする。







あんまりドラマ見ないけど、BOSSは大好きだから続編うれしー
今これ書きながら見てたけどテンポ良くて面白い。
ただハセキョーのあの前髪はやっぱり失敗したんじゃないかと…


明日は仕事終わったら先輩とゴハン。
さ、あと一日頑張るぞー!
2011.04.10 come back!
お久しぶりでございます。


まさか一年以上更新してないなんてね。笑
月日が流れるのは早いですね、ホント(人事か
心機一転、違うブログにしようかなとも思ったけどそれはまた違う機会で良いかな、と。
とりあえず、またマイペースに書いていきたいと思います。







久しぶりなので、近況報告。
ってほど報告することも特に無いんだけど。笑



仕事は悩んだ挙句、今年度も更新することにしたので引き続き公務員しとります。
バタバタと慌しい課なのでストレス溜まることもあるけど、上手く息抜きしつつ頑張るぜー。
ただ今は時期的に忙しくて、平日は本当に家と職場の往復ばっか。苦笑
早く来月になれー(そんな変わんないかな、うちの課は\(^o^)/オワタ



彼とは、おかげさまで仲良くやってます。
まぁちょこちょこ問題はあったけど(苦笑)、来月で半年になるしなぁ。早すぎるー
先月末は、二人で京都に行ってきました。
大好きな京都、久しぶりで嬉しかったけど、なんせ寒い寒い。笑
冗談じゃなく、凍え死ねると思った(真顔)
本当は桜が見れれば良かったんだけどねー
残念ながらこの寒さのせいで例年より二週間遅れで咲くとのことで、ほとんど拝めず。
それでも楽しかった~!またどこか旅行行きたい。







ここ三ヶ月くらい、聴きたい音楽が偏ってる。



その中でもthe brilliant greenとcharaはずっと聴いてる。
両方とも、昔出たベストを借りてきた。でも全く古いと感じさせないところがすごい。
良い曲はいつになっても良い曲なんだなーって思う。



特にcharaは好きだけど、そこまでハマったことは無かったのに。 
最近の一人時間には欠かせない。重要のは、一人のときって事ね。
彼といるときはむしろ聴きたくないな、別に。笑
聴くと必ずアンニュイな気分になるくせに、また聴きたくなる。
おそるべし、charaマジック(何それ



news_large_chara_breaking_hearts.jpg



今は「ミルク」が好き。謎の寂しさに襲われるけど聴いてしまう、不思議な世界観。
「やさしい気持ち」「しましまのバンビ」「大切をきずくもの」もヘビロテ中。
女子の一人時間におススメ~









昨日友達と行ったカフェで。
お砂糖がかわいくてキュンとした。
cafe






