2011.10.31 Happy Halloween!

HAPPY HALLOWEEN




あーアメリカでのハロウィンが懐かしい
イベント事にはとことん力を入れる、アメリカならではの雰囲気が好きだった。
Loriのパンプキンパイ食べたーい!笑




明日から11月。
もうすっかり秋ですね
一年で一番好きな季節。そして、一番食欲がすごい季節。笑
だって美味しいものいっぱいだから。さつまいもとかかぼちゃとか。ほくほく系好きだし。




あとは最近、寝る前は大抵本読んでるかな。
って言っても、それこそミステリーとかなら気になるし読み終わるまでそればっかり読んでるけど、
最近は短編集とか、自己啓発本だったり、格言集だったり、さくさくと読めるものばっかりだから同時に何冊も手つけてる。笑
ちなみに今は、村上春樹、三島由紀夫、林真理子、あとたまに思い出したら『ザ・シークレット』とか。
てんでバラバラですが、それぞれに面白いです。




こないだの土曜日は『ステキな金縛り』観てきた。
三谷ワールド全開で面白かったし、深っちゃんがかわいすぎてどうしようかと思った。
何だあの人。あんなアラフォーいて良いのか。
コメディにしてはちょっと長いなって途中思ったけど、まぁ終始深っちゃんがかわいくてry(自主規制




先々週に彼と行った大阪旅行についても書こうと思ったけど、
実はまだ写真を取り込んでない事に気付いたのでやめます。だって眠い…(ぇ
久しぶりのUSJが楽しかったなー!
今度友達とも行きたい。ぜひ、ぜひ、Halloweenの時期に。
いやホント、アレがあるならUSJはHalloweenの時期が一番楽しいと思うよ。
半泣きでしたけどね私。この年でマヂで迷子になるしね。












お、お久しぶりです・・・



・・・時が経つのは早いですね(遠い目)
色々省略してすんません。久しぶり過ぎだろって話ですね。
書こうと思ったことは何度もあるんだけど、いざPC開くとね、「書くほどでも無いな」って
まぁそれ言っちゃおしまいなので、懲りずにまた書いてくぜ。
お暇な時にお付き合いください。とか言って放置され過ぎたらそれはそれで寂しい(何なんだよ








近況報告ってほどでもないんですが、最近のあれこれ



・「そういえば今年風邪引いてないし、喘息もないし、今年残りちょっとだからこのまま風邪引かないようにするわ!!」って意気込んだ二日後に風邪引いた。

・だるい、節々が痛い、軽く咳と鼻水、微熱という、本当に微妙な風邪でした。

・結構しんどいんだけどね、休むほどではないんだよね。

・そのかわり史上最悪級の口内炎が舌のサイドにできる。喋る時すら痛い。

・一日二錠が目安のビタミンBサプリを一日五錠飲み、無事口内炎治る。

・福井の東尋坊に行ってきた。天気良くて見晴らし最高で気持ち良かった~。

・ジェラートが美味しいと評判の牧場に行った。ジェラートも美味しかったけど大好きな馬(馬というかポニーかな)とのふれあいに大興奮。

・愛すべき馬を色んな角度から写メ撮りまくってる間、彼はヤギに絡まれてました。ジーンズ食われそうになってました。

・風邪のとき珍しく食欲なかったからか、体重1キロ減

・しかし見た目にまったく表れてくれないんですが何で…?

・25歳になる前にもう1キロ減らしたいと思ってる(思ってるだけ)







うん、まぁここ2週間くらいの話なんだけど。笑 全然特別なネタないんだYO!
平日なんてほとんど家と職場の往復だけだしね。嗚呼、田舎…。いや、車持ってない私が悪い
でも目下の楽しみは、今週末の旅行
彼と大阪行ってきますー♪旅行久しぶりで嬉しい!
3月の京都以来かな?夏も結局行けなかったしね。
USJがちょうどハロウィンの期間だから楽しみだー



何か本当に近況報告だけになってしまったけど、今日はここまでにしとこ。
実は書きたいって思ったのは別のことだったんだけど
明日も仕事だしそろそろ寝ます。
最近、『寝る時間を遅らせていこう計画』を一人で実践中です(どーでもいい
だって今さらだけど、私寝るの早いからさ。
もったいないなって、今さらながら思ったからさ。
でもやっぱり朝がツライから少しずつね!今日はもうこの辺で勘弁してください。



