2006.04.26 初Diary☆
はじめちゃいました!
ブログ他にも何個かやってるのに
まぁいいよね掛け持ち万歳
ここは絵文字が携帯のやつなんだね~vodaの久しぶりに見たなぁ。 
なつかしい☆



そういえば日本への一時帰国まであと2ヶ月程
あっという間だね本当に。明日26日で10ヶ月だよ…
10ヶ月間、本当あっという間だった。
果たして私の英語力は伸びてるの!?
カレッジはできる人なんていっぱいいるから、自分はまだまだだって凹むゎ~。
でも凹んでも伸びるわけないし、頑張るしかないんだけど(/ω\*))
でも努力することはいつも忘れたくない。
頑張らないで何かを簡単に手に入れちゃうなんてつまんないから。
頑張ったときの喜びがもの凄いパワーになるって知ってるから。
てことで、頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/1-a5f92635
