今クウォーター、終わりを目前にグダグダです。
もう本当に帰りたい。(どこにだ)

やる気はある。
危機感も割とある。
でも目覚まし時計を止めてしまう。
むしろ鳴ったのか、止めたのかも覚えてない・・・( ;`ิิД´ิ)
まぁ、寝坊ですよ。

でも今日のアレは本当さぁ・・・何でさぁ・・・
土曜から寝不足続きで、
ようやく昨日Socのペーパー提出して、
少し余裕ができたから、1時に寝たのよ。
そして生理痛がひどくて多分4時頃に起きて、薬を飲んだわけだ。

まぁ・・・副作用でそれはそれは熟睡したわけです。

目覚まし時計が全くと言っていいほど役に立たない!!!!!
もう本当にすいませんでしたお父様お母様。
クラスを休む事にめちゃくちゃ抵抗があったのに。
そしてSOCの先生一番怖いのに。←本当はコレが一番へこむ理由。笑
ていうより本当にあの先生のクラスは逃したくなかったのに。
何をやっているの自分・・・・(;→д←)バカァァァァァァァァァ


本気でへこむ。
けどそんなヒマがあったらさっさとやる事やって寝ろと思う。
チャーリーズエンジェルになりたい、そんな水曜の夜・・・。(何かっこいい感じで終わってるの)
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/100-983810be
