2007.06.10 弱くなった
お酒がね。笑
昨日久しぶりに飲んだけど、
寝不足だったのもあって、
すぐまわっちゃった( ;`ิิД´ิ)
飲んで無いとすぐ弱くなるね。
そしてあたしはノせられると乗らなきゃと思うから、
イッキもしちゃった↓↓
あー体に悪いw 胃のきゃぱしてぃー越えたよ絶対。笑

そんでまだ抜けて無いのか何なのか、
11時なのに、もうがっつり眠い(´_`。)
でもまだ洗濯中で寝れなーい。


そうだ、プールへ行こう。
ってうん、本当に行くんだ来週から。
夏クウォーターはジムに通い詰める!ひゃほぃ☆
まぁこの女は泳げないですけどね。


この夏はイルカになってやるさ!
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/102-449996c9
