2007.06.12 Before the Goodbye
ネガティブな言葉は自分で自分を下げるから。
昨日の日記、消してやった!へへんヾ( ´ー`)


本当に最近、というか今年に入ってから、
“考えること”を、良くしてる気がする。
まぁ言っちゃえば悩みが多いって事にもなるんだけど。苦笑

特に人間関係かなぁ…
いやでも将来の事も同じくらい悩むしなぁ…
や、でもやっぱ人間関係かな多いのは(もうどっちでもいいよ)


大事な友達と、もうすぐ離れ離れになる。
正直本当に嫌だし、怖いし、どうしていいか分からない。
だけどそれは越えなきゃいけない壁だし、
越えたらまたひとつ、強くなれると思う。

それにそんなに別れが寂しいと思える人たちと、
出会えた事がステキって思わなきゃダメよね。笑

留学生って、皆ができないいろんな経験ができる分、
いろんな、辛い事にも直面しなきゃいけない。
だけどそれも、自分が強くなれるチャンスだから、
悲しいけど、寂しいけど、辛いけど、
越えていかなきゃいけないんだよね。

何だかしみじみと、そんな事考えてました。
ていうかそうでもしないとやってらんないよバカ(´_`。)

あとすごく思うのは。
全員と分かり合える事は、分かってたけど、
やっぱり難しいんだなってこと。

でもそのお陰で分かり合える人たちを、大事な人たちを、
もっと大事にできる気がする。

いつまでたっても、子供な人はいる。
理解し難い人はいる。
でもそんな事言ってたらキリが無いし、
あたしはそんな人の事で悩むヒマがあったら、
大事な人たちとの時間を楽しく過ごしたいよ。

まぁ実際、大事にする方法だって、
あたしはちゃんと分かって無いかもしんないし、
うまくできてないかもしれないんだけど…
その過程が大事と、自負しております(●´ω`●)ゞ笑


そんなこと考えすぎて、寂しすぎて、
昨日は寝れなかったさ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑
多分ね、目開けたまま最後の30分くらいは寝れたかな。
お陰で起きたの8時だよ…(予定は7時だったのに)


グダグダ語ったあとに全く違う話なんだけど、
あたし、そんなに童顔かしら。笑
ねーねー正直、どうなの?(*゚ー゚*)

だってさ、もうヒドイよアメリカ着てから。
まず年より上に見られた経験ゼロだし、
実年齢だっていつも結構ギリギリだよばっきゃろー笑
いっつも下に見られるんですけどぉ…
21歳になる年だというのに、
がっつりティーンに見られるんですけどぉ…(マヂ泣き)

まー最低年齢は13歳だよ。
これはアメ人のおっちゃんに言われたから、
まぁ良いとするよ。はいはいヾ( ´ー`)って感じで。

しかしだね、笑
台湾人のしかも2歳年下の子に、
「you have a baby face」って…
何かかわいらしい感じだけどもさ、
イタいよね、実際イタいよね!?笑
今日だって、「しほは今まで会った中で一番ドーリーフェイスよ」って…

な、何だよドーリーって。
そんなか。そんな赤ちゃん顔ですか・・(多分褒められてるのに逆ギレ)

結構本気でへこむ今日この頃(*ゝω・)ノ←ヤケ
今年の目標たしか、大人っぽくなる事だったよなぁ・・・遠い目


長々と読んでくださってありがとうございます( ´艸`)笑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/103-436a86a3
