徹夜してるときって、無駄に日記とか書きたくないですか。笑
いやこれは逃げじゃないんだ息抜きなんだよ(必死)

ちなみに今、夜の2時を迎えようとしています!
あと6時間後にはウワサのsociologyのテストでございます(ノ∀`)

           冷静に…


   時 間 無 く ね ! ?



まぁ何とかしますよ。
あたしこういう時妙に冷静。笑
少し焦った方が良いと思う(´□`)



ていうかあたし子供に懐かれるって言うより、
なめられてるって言う表現の方が適切かもしれない!!!…
13歳とか15歳とかの子供たちに、

     「You look a baby!!」 ← 顔が

って言われてごらんよ。
お前らより年上なのは確かだと言いたい。笑
でも子供は素直だから好き。
それに、ジーンズと香水褒められて嬉しかったから許すよ。笑

THE 単純

あ、あたしが子供だから子供が寄ってくるのか。
ah.....got itヾ( ´ー`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/104-20ba6bfd
