2007.06.23 2年ぶり
高校以来の黒髪しました(σ・∀・)σ
真っ黒では無いんだけど、相当黒い。
何か久しぶり過ぎて見慣れて無いから変な感じ。笑
まぁ夏はまた茶色にして帰るつもりだけどね。
ちょっと気分転換ていうか、明るくなり過ぎてたから↓

春休み気分味わいきれて無いのに、
来週からもう夏クウォーターが始まります。
本当に時間が経つのは早いね。
だって日本帰国するまでもう2ヶ月切ったし!
わお。夏クウォーターって本当に短いんだ。笑
でも溶けないように、全力で頑張るよ。
勉強も、ダイエットもね!笑

あー本当ジム頑張ろう。
今日も朝から行ってきたけど、
最近この筋肉痛が快感になってきた(ノ∀`)
でも何か細くなるっていうより、
ムキムキになっちゃったらどうしよう?泣


そうだ、引越しして新しい部屋も良い感じです♪
ドアがあるっていいね。笑
無駄に広くてちょっと寂しいけどね。
いつまでこのキレイな状態が続くか・・・・ね。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/106-95116dc4
