2007.06.26 It has started!
休みが全然足りてない、何だか損をしたような、
そんな気分の中summer quarterは始まってしまいました。

まぁでも今クウォーターは短いのもあって、
そこまでキツキツなクラスはいれてないから大丈夫でしょう。
そのお陰で秋はキツキツな感じになりそうだけどな!泣

そして今日は学校が終わって、シアトルへ(σ・∀・)σ
というか明日でアメリカに着てちょうど2年なのです。
(GRCCに入ったのは2006年の冬だけど)(それまでシアトルの語学学校行ってた)
2年シアトルにいて初のNorthgate Mall(綴り若干不安)に行ってきた♪
ものそい大きかったです。これぞアメリカのモール!的な。
Hollisterはベルスクとココしか入ってないからさっそくTシャツゲット~♪
いやぁ久しぶりの買い物。終始ウキウキ。財布の紐ゆっるゆる。
フフフフ。いいのいいの。明日からまたダイエット生活だから。
次は痩せるまで買えないな洋服…(´□`)
ていうか明日から本格的にジム行かんと。
もう時間が本気で無くなってきたしね。ひーどうしよう。
まぁ明日がっつり鍛えて泳いできます♡

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/107-b0449474
