めちゃめちゃ良い歌だね。
すーって、泣けてきたわ。笑

あと曲は聴けてないけど、
『明日の風』も歌詞見たらとっても良い感じ。
というかものすごい切なかったわ何か。

こういうとき、無償にこの類の歌を聞きたくなるのは何でだろうね。
どうしていいか分からないから、どっかに答え、探してるのかな。
まー分かる分かるってなっても、結局自分の事になると、
まだどうしていいか分かんないんだよね(´_`。)
あーあ。どうすっかな~本当に。苦笑


あたし自分で思ってた程、強くなかったみたい。
あんたは強いねって言ってくれたYOU。笑
期待を裏切ってごめんなさい(いやそこまでしてないと思う)
でも強くなりたいとは思うよ。本当にね。
強いわたしキボンヌだお(・∀・)←古っ

さっ、課題提出したからカラオケ行ってきます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/108-cebc8706
