2007.07.02 ヒトリ
昨日はELS時代の友達に会いに、シアトルまで行ってきました。

たった一年半。されど一年半。
一年半前じゃ話さなかったような事、話してる自分に気づいた。
ここで勉強している事、それなりにあたしの中にも知識として貯蓄されてるのねって。笑
うん、すごく良い時間を過ごした。刺激をもらった。
やっぱり人と話すのは大事だね。つくづく思う。


友達と別れて、あゆみんとすてぱにーがシアトルまで迎えに着てくれるという事で一人で時間潰し。
1stへ海を見に行ったり、買い物したり、ブラブラのんびりダウンタウンを練り歩きました。
あたし結構好きなんだよね、一人でブラブラするの。
でもやっぱり約10cmのヒールはキツかった(´□`)苦笑
スタバに入り、窓側の席をキープ。本も持ってなかったから、
音楽聴きながら、ボーっと道行く人たちを眺めてました。

スタバにて

大好きなのね、人間観察。笑
あんなにゆっくり時間が流れたのは久しぶり。
たまにこう、無心になる時間があたしには必要みたい。
いろいろ考えすぎ無いで、ボーっとする時間も、たまには大事。


そしてAnthropologieで見つけた激カワなカップたち( ´艸`)♡
値段も見ずに買ってしまった…

久しぶりに一目ぼれ♡

かわいくない!?ものそいあたし好みでした。
コップに困ってるわけでも無いのに3つも買ってしまいました。
まぁそんな日もある。でもとても充実した、良い日だった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/109-6d87806c
