さーさーのーはーさーらさら♪ だっけ。笑
アレ、違う?I'm not sureだけど(´□`)

そんなわけで今日は七夕。
だからって特に何も無いんですがぁ…笑
あたし個人的に七夕がすごい好きで。
だって遠慮無くお願い事できる日じゃんね!笑
もちろんアメリカでは七夕なんて無いんだけど、
毎年家でやってた身としては黙ってられませんでした(何


一人で七夕いえーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちょ まってひかないで!!
すいませんすいませんでもあの…やっぱすいません。
何か本当に暗い子みたいですがわたし大丈夫です(説得力ゼロ)

自分でも狂ってるなと思いながらの行動だったんです。
でもどうしてもしたかったんです。願わずにはいられなかったんです。

そんなわけで、計5枚の手作り短冊(ただの折り紙)を部屋にぶらさげました。笑
これでも我慢して5枚に抑えたんだけどね┐(´ー`)┌


まぁでも叶うと良いな。
って言うより自分でどうにかしろっていう願い事ばっかなので…
どうにかします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/111-1a1dcc13
