2007.07.10 ご臨終
最近お天気チェックが日課の詩穂ちゃんです。いぇい(狂ってきた)

あの、ちょっとさっきチェックした天気予報…
あたし今ショック死しそうなんですが…





明日、 32度!??!















明後日、 36度!!??!!















えええええええええええええええええ

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



おおおおおお おかしいだろ( ;`ิิД´ิ)




わたしに死ねと、そうおっしゃっているのですかお天道様。
36度とか冗談抜きで家から出れないんですが。
あの本当に、いとも簡単にお亡くなりになると思いますよこの女は。




え、本気困ったどうしよう。




25度で鼻血が出て、日射病で倒れて、いっぱいいっぱいなんですよ。
それを約10度も上回ってごらんなさいよ(誰だアンタ)
ちなみに家にはクーラーなんてありません。扇風機すらありません。
もひとつちなみに、あたしの部屋は全く風が通りません。





れ、冷蔵庫にでも脚つっこんでようかなぁ・・・






今週生き抜かないと日本に帰れません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/112-bea30a6d
