が、最近めっちゃ好きで良く聴いてる(○´ε`○)
このロックな感じが良いーキラ高速で大音量で首振りたい感じだぃ。笑
というか最近なぜかやたら宇多田が聴きたい♪笑
でもねー本当に、今聴くとやっと歌詞とか「あーはいはい」ってなるようになったよ。笑
一番ハマってたのは中学の時だったけど、良い歌だなって程度で、
歌詞なんてあんま見なかった実は。笑 いやー大人になってますな(何


というか昨日予想通りですが死ぬかと思いました。
Brais(ヨガの先生)が言ってたけど、昨日38度あったそうです。
もうね、バカかと。アホかと。小一時間問い詰めたいです(このネタ分かった人グッジョブ笑)
暑いとね、何もやる気にならない…マヂでグダグダだった↓↓
息がうまくできないんですね~暑くて!死ぬよバカ゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ例のごとく鼻血出して貧血だわでひどいっす。夏はこれが嫌いでっす(誰)


そんでねー体重全然減らなくなっちゃったし(´□`)
まだ2キロしか減ってないっちゅーのに、早くも停滞期♡死
ここ4日、毎朝おーんなじなの!笑 ものそい腹立つですよ!!
でも思ったけどね、きっとコレは筋肉がついてきたんだな。
うん、そうだなきっと。だって食事は気をつけてるし、ジム行ってるのに、
何も変わらないはず無いじゃない┐(´ー`)┌ 笑
ま、体重より見た目が大事って結論ですよね。はいはいはいはい。笑


全然話違いますがあたし明日車のペーパーテスト受けてきます♪
あの、本気で無免で逮捕されて強制送還とかあり得ないので、
もういい加減ちゃんと取って堂々と走行します!(当たり前です)
一発合格するぞーp(^^)q

いつもの如くまとまりが無いね……うん…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/113-fcac6ea7
