2007.07.15 Lady Marmalade
むっずかしいわLil'Kim!!!(╬゚Д゚)クワーッ
マヂで舌廻んないよぅ!
ラップとかってずるいんだよな!(誰
絶対言えてないよ全部のword!
だって多いもん語数!字余りだと思うよ。
ふぃ~あと一ヶ月・・・
どう頑張ってもLil'Kimだけはマスターできない気がするんですがどうしましょう・・・


というかね、誰かR. Kellyに詳しいお医者様はおられませんかァ!(いない
めっちゃ好きな歌があるんだよー
でも何て題名か分かんないんだよー
Lime Wireでも落ちないしてんてこまいなんだよー
ていうか実は本当にR. Kellyが歌ってるのかも謎なんだよー

高校の時にうちにホームステイしに着てたKristineが持ってた、
あの、アレだよ、その時人気の歌いっぱい入ってる的なCD、
あ、そうそう“NOW HITS”っぽいやつに入ってたやつなんだよ!
あたしその時MDに入れてもらったからi tunesには入れれないし↓
Kristineもそん時「題名知らない」って言ってたんだよな(´□`)
ぐわーッ何だろあの曲!めっちゃ気になる!そして聴きたい!




Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/114-68f91a0d
