2007.07.16 My Brother
朝ジム行く時間間違えてめっちゃ早起き(8時半だけど)
結局ジムには行かない事になって、とりあえずご飯食べてみた。
久しぶりにちゃんと白米炊いて食べました。
やっぱ必須ね、白米♪(^ε^)
まぁその後寝たのがいけなかったよね・・・(´□`)
次起きたら15時・・・sc07 一日を無駄にした気分だよぅ・・・↓
でも昨日遅かったからね寝たの。
ていうか朝だったからね何気に(何してたの)

今日はアレだよ、ちゃんと勉強する予定だったのよ。
HWでは無いけど、今週テストと提出物があるからさ、
先にやっといた方が身のためだゼ的な┐(´ー`)┌
でも・・・この女は時間があればあるだけダらけますからね!
でもお陰でのーーんびり、休日らしい休日を過ごせたぜぃ♪

って事でそろそろちゃんと勉強しなきゃ落ち込み
けどもう眠いです助けて土方さーん(意味不明)


というかいつもだけど余談が多いな…
本題はこっからです!(遅ッ

日本では昨日だけど、こっちでは今日。
15日は我が弟の18歳の誕生日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うわー18って!18って!!∑早いなおいッ!!!!!!
気が付けば弟も高3ですよ今…
お姉ちゃんビツクリですよ!!
いやでも嬉しいね。かわいい弟でいて欲しいと思ってたけど、
ココまできたらお前早く成人しろよと思います。笑
そんで一緒にお酒飲みに行こうねー♡( ´艸`)
もちろんゴチになるよその時は

あ~楽しみだなぁ2年後。
頼むからもうちょっと身長伸ばしてもっと良い男になってね!(今173とからしい)
せめて175まで伸ばさないと部屋荒らしに行きます(´∀`)


姉ちゃんより♡




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/115-d99f9008
