今日はGeographyの課題提出日。
毎週ある課題とは違って、少し配点も高い、
要は、いつもより難しいやつ。笑

最近、他のクラスで提出物やらクイズやらあったから、
手つけられなくて。今日始めて、今日終わらせました゚(゚´Д`゚)゚。
しかも今日提出だけど、夜12時までだから。
徹夜すれば良いってもんじゃ無かったのよね↓
なので生理前ですごい眠かったけど、
クラス終わって夕方から、ちゃっちゃと終わらせました。




あーすっきりハート




常にギリギリで生きてるあたしですが、
やること先にやるとこうもスッキリなのね。笑
まぁ分かっててもいつも結局ギリギリなんですがぁ…(ρ_;)
でもやることやってるから誰にも文句は言わせないゼィ(いばらないいばらない)
これからはもうちょっと計画して物事を進めていきたいです切実に。
人生も、課題も。笑 あー早起きするより難しそうだなコレ(^_^;)



そうそう、今日で日本帰るまでちょうど一ヶ月になった(^ε^)
え夏クウォーター早くない?早過ぎない?笑
あ、でも良いよオンラインクラス嫌いだから早く終わって欲しいし。笑
でもあの、まだ痩せれてないんですが・・・
生理前のお陰で、食欲は増加し、体重も増加し・・・

て~い(╬゚Д゚)
まぁ悪いのは自分ですよ・・・。
せっかく2キロ減ったのに1キロ戻りましたよ。
そして食欲は勢い良いですよ。
何だコレ予定では今の時期、追い込みしてるはずだったのにィ!

一ヶ月で落ちるのなんてたかが知れてるよねぇ…
まぁ頑張るけど、できるだけ┐( ̄ヘ ̄)┌
最近落ちなくて腹立つから、体重計乗ってないもんね。笑


あ~こんな薄さになりたい・・・キラ

じぇしか



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/117-7544499a
