予定では、ルーミーのアパート探しに着いて、
オレゴンに行くはずだったんですがぁ…
Geographyの毎週金曜日にある課題のお陰で、
家に一人で留守番です(´・ω・`)チーン

長時間ドライブ、楽しみにしてたのになァ…
うぉ~ドライブ行きてー!!(;☉ฺд☉ฺ)
大好きなんでぃドライブ。まぁどうせ助手席ですが。笑
でもうん、好きだよ助手席。歌ってれば良いしね!(おい
自分で運転もきっと気持ち良いんだろうな~。

でも外は雨さ~
そして免許無いし~
どこにも行けない~

はぁ・・・まーぐだぐだ言う前に
さっさと課題を終わらせよう。
んで映画とか観よう。
ん、寂しくない?あたし。笑
いいのいいの。今週だけだから(ほんとかよ)

というかもしかしたら近々、
ベビーシッターができるかもしれない!
いや全然分かんないんだけどもねまだ。
もしかしたら・・・って話。
できたら良いな♪
赤ちゃん、7ヶ月だって(*゚ー゚*)♡
やばいなーめちゃくちゃかわいい時期やね。
子供は喋り出すと憎たらしかったりするからね。笑
まぁあたしはそっちの方が張り合いがあって好きだけどね。笑
子供欲しいなぁ・・・・遠い目


さっ、
妄想が暴走しちゃう前に課題やりまーすヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
ていうか一昨日の訪問者数82ってどうしたコレ。笑
すごくね?笑 誰が着てくれてんのよ下らない事ばっか書いてんのに(^_^;)
あのー…アレか、エロサイトとかでしょきっと(╬゚Д゚)コラー ←ネガティブ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/118-bea692c0
