だって寂しいじゃない!




……初っ端から、何かすいませんでした。
飛ばし過ぎてすいませんでした…。
いやあのね、おな おなか が…
マヂで痛いんですよていうかさっき泣きました。
あの一応コレ下ネタなのか…?
・・まぁそんな感じなので嫌いな人居たら見ないでね。
っているかァァァそんな奴!!バカですかァ良い年して!!


うん、一応ね。
「下ネタばっかだよコイツ~」って苦情着ても嫌だから一応ね(こない)



そんなこんなでやっと着ました女の子週間(´・ω・`)
ダイエットしたいから早くきて欲しかったけど(食欲すごいしね)、
きたらきたでどっか逝けと思いますね。死ぬ程痛いです…
もう頑固でも負けず嫌いでもアホでも何と言われても良いですが、
薬は飲みたくないんでぃ┐( ̄ヘ ̄)┌
いや別に苦いからヤダとかじゃ無くて、
薬無いと直らないようになったら嫌だからです。
そんな理由でさっきから半涙目になりながらPCに向かってます。
気を…紛らわそうと思って……いいいいやでも痛い痛い痛い痛いってバカァ!!!泣

すいません何か意のままと言うか、
痛みのままに打ってるのでいつも以上に変ですいません。
あーでも今回ひどいな生理痛↓
アレか、昨日3時とかにチョコ食べたからか。
寝れなくて今朝5時とかまで起きてたからか。

とととりあえず何かして気を紛らわそう。
ハンパなく痛いとか嘘だから多分。コレきっと気のせいだから。
大丈夫大丈夫。お前ならやれる(誰


途中何か思いつくかと思ったんですが、
まさか最後まで下ネタですいませんでした(´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/119-81edcdc1
