あたしが日本にいるド真ん中の、9月8日。
なんで・・・
何でよりによってこの日なんでしょうか・・゚(゚´Д`゚)゚。
まさかのWAに、まさか近くのタコマに、




Justin Timberlake

     &

 Good Charlotte





ライブするんだってー!!!!!!
うわーーーーーーーガ━━(゚Д゚;)━━ン
マヂ行きたいマヂ行きたいマヂ行きたいマヂ行きたい
いやしつこいけどマヂ行きたいマヂ行きt(いい加減にして下さい)

ダメだコレ我慢しろって方が難しい。
だってJustinって!マヂでか!!
良く聴くアーティスト50には入ってるよ!(それってどうなの・・)
いやあの嘘です30にも入ってるよ!!!
実は結構な勢いで好きなんだよ!あのヤサ男!
あのハイトーンボイスが好きなんだよ!

しかもGood Charlotteなんて、
最近めっちゃ聴いてるっつーの!!
I just wanna liveだっつーの!!(意味不明です)
何でこう人がハマってる時に来るかな。
そして行けないってコレ…拷問ですか。
いっそ知らなければ良かった……


……くっ…… ←マヂ泣き

Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/120-fea50dd5
