風邪引いたっぽい(´□`)
暑いのに、悪寒が止まらない。
そして昨日からお腹の調子もめっちゃ悪いし…
生理も重なってるのか知らんけど、だるぅ~いし↓

困ったぜーやる事あるってのに!
提出物とテストと…
あの、本当いつも思うけど、
忙しい時と体調悪くなるの重ならないで下さいよマヂで。
って忙しいから体調悪くなるんか。
そうよね、うんゴメン。

そう言えば今日ヨガのクラス行ったら、
CCA(学校の寮)の時のルーミーだった、
Aishaが居てお互いビックリ!!
めっちゃ苦しくて痛いハグをくれました。
同じヨガを取ってるけど、曜日が違うとのこと。
でもこないだ休んだから、穴埋めに来たらしい。

久しぶりに会ったけど、やっぱおもしろい。
お互い、秋クウォーターが最後になるから、
絶対家に遊びに来て!!!って。
最後までゴリ押し。しつこい。笑

今はこんなに仲が良いあたしたちだけど、
最初は、それはそれは相当な数のケンカをしました。笑
やっぱり文化が違うから、難しいところもいっぱいあった。
だけどあたしもAishaも、めちゃくちゃ気が強いので、
すごい言い合いしたし、ちゃんと話し合いもした。
それに本当はすごく優しくて、
元彼の事で泣いてるあたしに、一晩中付き合ってくれて。
「しほにはあたしがいるから大丈夫」って言ってくれた。
すごくすごく好きでした、そういう関係が。
全然気使わないでケンカできたしね。
Aishaも、「日本人ってこんなに言ってこないと思ってた」って。笑
でも「あたしはしほのそういう所がすごく好き」とも言ってくれた。
あーいいなぁこういうのって、強く思った瞬間だったよね。
国が違っても文化が違っても、通じ合えるモノってあるんだと思った瞬間。

そんな彼女、卒業したらイギリスの大学に行くみたい。
あたしが日本に帰ると思うって言ったら、
「イギリスに連れてくわ」って。笑
次、いつ会えるか分からないし、
もしかしたらもう、会えないかもしれないけど、
でも彼女のお陰でできた経験は、ずっとあたしの中で、残ると思う。

そしてあのスタイルの良さにはいつも感動。笑
ほっんとにキレイなんだよね。
細いけど出るとこ出てるし。美人だし。
なのにあたしがいつも痩せなきゃって言ってると、
もう痩せちゃダメ!今のままでキュートよって言うんだよ。
厭味ですかコノヤロー(╬゚Д゚)笑

あとテンション高いとあたしの事、
「シフォ!!」って呼ぶんだよね。
しかも大声で。公衆の面前で。笑


まぁそんな元ルーミーが大好きですよあたしは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/121-f0ef4bb3
