いやそんなはず無いですよね。
この万年寝太郎なあたしが。笑

でも昨日ね、やっぱ体調悪かったから、
12時にはベッドに入ったわけですよ。
でも全然寝れなくて。
何とか頑張ってみたけど、全然無理。
体は疲れてるし、眠いのに、寝れなかった。
何でだったんだろう…?( ゜_゜;) 

もう諦めて、もう一回PC付けて、
クッキー食べて、本読んで、音楽聴いて。
そんな感じでグダグダ時間つぶして、
やっと寝れたのが4時…

そのせいで今日は猛烈にだるかった。
しんどかったわ~体↓↓

でも、友達に付き合ってもらって、
運転の練習をしたのは楽しかった
試験も多分その友達の車で受けるだろうから、
貸してもらって、いろいろ挑戦したゼィ

あのねー、あたし縦列駐車ができる気しない。笑
今日はやらなかったんだけどね、
もうバックで結構無理な感じだったのよ(;∇;)
バック難しいね。どんだけミラー見なきゃいけないんだ…
ていうかもう運転て意外に忙しい事に気づいたわ。
やる事いっぱいだあね、本当に。
助手席に誰か乗っててくれないと、無理チック。笑

でもいろんな所行ってきたよ♪
久々に天気が良かったから、
海も人いっぱい居ました。でも気持ちよかった~♪
少しは焼けたかしら?笑
もう少し焼いて、ジェシカアルバになれたら良いなと思います。
(苦情とか一切受け付けない方向で)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/122-b15561b0
