今日でヨガのクラス終わり(o´ε`o)
これで来週から、学校に行くのはARTがある火曜&木曜のみ。
あちゃーコレだらけ無いように気をつけなきゃね。笑
月曜日休みだったら、毎週3連休が4連休になっちゃうわ♪
まぁ嬉しい限りですよ。早く免許取ろう( ̄ε ̄)

明日4度目の正直で、免許センターに行ってくるわ~
もう意地でも明日は受けてやるし。笑
そして来週はオレゴンだー☆イェィ♪
ドライブ楽しみー!買い物はね、買うの決まってるからさ。笑
あのアレだよ、日本帰った時の為に節約しなきゃいけないので、
必要最低限しか買えないんだよね。我慢我慢!!

話変わるけど、昨日いきなり模様替えしちゃった。
こう見えてもインテリア好きなんだィ♪
日本に居る時もしょっちゅうしてたよ模様替え。
でも何かさ、模様替えするとテンション上がるというか、
すごいウキウキしてやる気も上がるわけ。笑
そんな単純な事で気分転換できるなら安いもんよね~♪


今日作ったパスタ(。--)ノ
つなとまとぱすた


Pike Place Marketにある、お気に入りのカフェ♪
あーとかふぇ


フェデの海♪キラキラの水面
うみー


そろそろ7月も終わるねー
早いわ時間経つの。笑
アメリカ最後の夏、満喫しようっと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/123-91066578
