昨日、免許テストあと1問足りなくて落ち、
その後、気晴らしで行ったはずの買い物先で財布を失くし、







自分が悪いのは分かってるんだけども、
へこむわ~~ッ(゚´Д`゚)゚。
何でもかんでも大殺界のせいにしちゃいけないけどね、
でも今年おかしいんだよどう考えても。笑

まぁでもパパやママに言われた様に、
今回の事でちゃんと気を引き締めて、
いろいろ注意するように心がけます…本当に。
でもな~気をつけてるつもりなんだけどな↓
やっぱ皆に言われる様にボーっとしてんのか?笑
いや、でも冗談抜きで本当にしっかりします私。

それにしてもお財布…
良く使ったからやっぱり愛着が(´-ω-`)
はぁ…正直マヂ悲しいけどしょうがないね!
言ってても戻ってこないしね。笑


そうそう!今日も海行ってきたー☆
天気良いからドライブも気持ち良いです。
焼くつもり無かったんだけど、
近くにめっちゃキレイに焼けたお姉さんが居て、
それ見て即決。笑 脚焼いてきました。
単純ですが何か?笑
まぁそこまで黒く無いけどね。うっすりね。
でも夏はそこそこ焼けてる方がかわいいと思って♪
目指せジェシカアルバですよ(そろそろ苦情来るから止めといた方が良いよ)

でも日に当たり過ぎてめちゃくちゃ疲れました(弱っ
やっぱり軽く日射病です……(´・ω・`)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/124-d7696ecf
