昨日はKentのお寺で開かれた、お祭りに行って来ました(○´ε`○)

想像してたのより、ちゃーんと“祭”だった。笑
そしてお祭りと言えば浴衣ですよね。
友達のを借りて、あたしも着ましたー♪

コレは出かける前♪
浴衣♪

どうどう?かわいい?笑
あたし昨日気づいたけど、生まれてこのかた、
青系の浴衣しか着た事無い!
というか、ずーっと紺だった。ママの趣味で。
でもあたしも紺好きだし、何か落ち着いてて好きです。
何か浴衣って不思議ねー。
自然とおしとやかになる気がするわ。笑
これから女らしくなる為に、浴衣で生活しようかな?笑 なーんてね(^ε^)

お祭りはね、屋台も少ないけどちゃんと出てました♪
牛丼とかカキ氷とかお餅とか…おいしくて幸せだったー♡
始めは参加するつもり無かった盆踊りも、ちゃっかり楽しみました。笑
めっちゃおもしろかったー♪完璧に踊ってきてやったぜィ。
日本の文化も良いもんだわーって改めて思った。
あー日本帰りたい。笑 


楽しかったですお祭り♪
変顔は載せませんw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/125-e85ae8ac
