2007.08.04 2週間後
日本帰国まで、あと2週間!!
マヂ早すぎじゃね?時間過ぎるの。笑
いやでも楽しみだぃ(^ω^)

明日は初のオレゴン進出してきます♪
あーアメリカ50州全部回りたいわ~
夢のまた夢だけどできない話でも無いよね。
頑張れ将来のあたし、そしてダンナさん(ぇ

そうだ、今日シアトルでめっちゃかっこいいお兄さんに遭遇☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
顔がどうとかじゃなくて、スタイルめっさ良かったんだその人。
2メートル?は無いか、190くらい身長あって。
普通にTシャツにジーンズなんだけどね、何であんな様になるんだろ。
友達とも言ってたけど、スタイル良い人に目が行っちゃうねー。
アレか、無いものねだりか、とか思った奴あとで体育館裏集合な(╬゚Д゚)
ていうか最近暑いから、お兄さん達よく上半身裸でそこら辺歩いてて、
すごーーく、目の保養になってます♡ あ、あざァァァっす!!!

でわ明日、行ってきます~☆




Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/128-d56dd185
