昨日の夜また全然寝れんで、
結局今朝の6時半にようやく寝ました。
何やろこの最近頻繁にある不眠症は。
昼寝しなくてもこんなんよ。おかしくね?

昨日も一日ダラダラしとったし、
全くのダメ人間やわ最近…(´_ゝ`)
なーんもやる気にならんしな~
あーあ、早く日本帰りたくなってきたぞコレ。
まぁ病は気からと言いますので(病気じゃないけどさw)、
気分は元気にいきたいと思いまーす。←既にやる気無いよね

そういや今日アバクロで弟にTシャツ買ったんやけど、
サイズきっと合わんなコレ…
迷って迷ってLにしたんやけど、XLの方が良かったなこりゃ(ちなみにキッズね)
あー代えに行きたいけど無くなってる可能性も大やね↓
うーん…しくったな~。

マヂやる気無いね今日の日記(´-ω-`)
何かごめんね?笑
きっとコレは生理前だからだと、そう思いたいよ。笑
イライラして当たったらごめんなさい。一応気をつけてるんだけどさ。汗
そして無意味に金沢弁で書いてみたよ今日は。
って言っても実際話さんと分からんねこの微妙なニュアンスは。笑



あー思いっきり歌いたい。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/129-1994c1ad
