タイトルは北海道弁と、仙台弁のコラボ♪
今日の一番のヒットよね。爆笑
はいそんなあたしですが、風邪を引いてしまいました。(作文?)

昨日のあのダルダルな感じは風邪だったみたい~
悪寒が止まらない(つω-`。)
って、え、夏風邪ってバカが引くんじゃないっけ…
まぁそうですよね何の疑いようも無いですよね(ネガティブ)
うーんかとさん最近調子悪いですよ何でか。
体は調子悪いのに全然寝れないんだねコレが。
でもひどくなったら嫌だから明日は大人しくしてるよぅ…↓
ってか頻繁に体調悪くなるんだよなぁ…
でも一つがそんなひどくないから良いんだけどさ。
何で?ちゃんとゴハン食べてるのに(╬゚Д゚)
それに今年は初めて、アトピーになったからね!!
しかも原因、ストレス。爆笑
おいおいそんなナイーブじゃ無いだろあたしw


何か今日、みっちゃんと話してて思ったけど、
やっぱ、精神的に大人な人が良いよねって話。笑
まー皆理想の形って違うんだろうけどさ、
あたしはやっぱ対等でいたいって思う。
年は関係無くさ、そんな関係でいられる人が良いよなーって。
んで年関係無く、中身のある人が良いよねやっぱ。
まぁ理想はね。笑 
その前に自分もどうにかしなきゃいけないけどさ(´-ω-`)
だってやっぱ幸せになりたいし?笑
あーあ、中身が大人で、体はアメ人みたいな妻夫木とかいないかな?
あ、それも気持ち悪いな…笑 はいはいはいはい。
よし、早く春が来るように、まずは自分磨きだー
最近ぜっんぜん、ジム行って無いけどね…だってやる気が…死


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/130-ab8e5d37
