2007.08.09 分かれ道
せっかく書いてくれた手紙の、
住所を書き間違えて、家に帰ってきちゃったらしい、
うっかりさんな彼女から、久しぶりの連絡がありました。

大きな決断をした、っていう報告のメールでした。
教えてくれてありがとう。

コレは何の因果なんでしょう。笑
あたしも、大きな岐路に立たされています。
大きな決断を、しなきゃいけない状況にいます。
昨日ママと話して言われた事。
どうしよう。迷いすぎてようやく寝れたのは朝の6時。

でも、自分が何をしたいのか、
何をするべきなのか、じっくり考えなきゃ。
答えをだすのはあたしだから。
後悔しない道を、自分で選べたら良いなって思います。
でもやっぱりすごく迷ってます。

まだ定かじゃ無いけど、とりあえずは嬉しい事だから、
一番に、やっぱりあなたに報告しました。
前にもこの事で話した時にくれた言葉、嬉しかったから。
あたしはあの言葉に、すごく救われたから。
一応、最初に報告してあげました。笑 (お前何様だよ)

まーどうなるかは、分からない。
もうちょっと、悩もうと思う。
だって人生左右する決断だもん。
いつもより悩んどけば良いよね┐(´ー`)┌ 笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/131-60057602
