昨日友達の家で飲んで、夜3時半に帰宅(´-ω-`)
このウダウダ感と気持ち悪い感じは、MAXで二日酔いですよ。
昨日全然酔ってないんだよ?
なのにお酒が抜けてなくて気持ち悪いさー
もーあたしやっぱお酒好きじゃないわって、
気持ち悪くなる度にいつも思うのに、
次また飲んじゃうっていうね…怖いねお酒って。笑

てか日本帰ったらきっともっと飲むだろうに…
大丈夫?あたし。笑
友達みんな、「とりあえず生!」って言うようなおっさんばっかだかんなー
まぁでも外で飲む分には酔わないから大丈夫か( ̄ε ̄)

でもママがこないだ、「帰ってきたら居酒屋行こうねー」って
嬉しそうに言ってたし、そういうの楽しみだぃ♪
なーんか、自分も大人になったんだなって思っちゃった。笑
だって今年もう21だよ?あー信じられない。
気分は17歳だよあたし。うんきっとまだイケる。
今から10年の間に、いろいろ決まるんだと思うと、
ワクワクするね♪まぁ不安でもあるけど…
何とかなるし、何とかするしねヾ( ´ー`)



いきなりですが京都に行きたいです。
行っちゃおうかなこの夏。
高2以来行ってなくて恋しい京都。
パパ様にお願いしてokが出たら行こう。
だって本気で、神社とか行きたいんだもん。
四条に行きたいんだもん。
新撰組の跡地巡りしたいんだもん。
抹茶パフェ食べたいんだもん。
…行っちゃおうか…?(知りません)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/132-6f244e38
