自分の苦手なモノの中で、結構な上位にくるモノだと思う。
はいこちら、じゃんっ!(お前どんなテンションだよ)

“変化”…なんですがぁ・・・笑

いや何事も変わらなきゃおもしろくないけどね?
じゃなくて、多分コレが一番、というかきっとコレが苦手なんだけど、
環境の変化に、あたしはすごく弱いと思う。というか苦手。

留学して、いっぱい別れを経験して、
でもやっぱ、ぜーんぜん慣れないなこればっかは。
またいつか会えるっていう別れも、
もう会えないかもしれない別れも、
まー言ってみればどっちも辛いっすわ実際ヾ( ´ー`)笑
辛いもんは辛いんですよコノヤロー(逆ギレ)

でも思い返ってみると、
あたしは日本に居た時も、環境の変化を苦手と思ってたと思う。
新しい学年になるのは、楽しみだったし、
新しいクラスも、新しい生活も、楽しみだったけど、
慣れ親しんだ環境が変わっちゃう事、あー嫌だなって、思ってた気がする。
何かだってやっぱ寂しいんだもんよ。

いつまでもそんな事言ってられないのなんて、分かってるんだけどね。笑
けど、同じ状況にはもう戻れないことが、あたしはすごく寂しいし怖いんだなーまだ。

まぁでもキリが無いから悩みにはしないけどさ、
ただ、いつもそう思っちゃうからさ( ̄ε ̄)
でももちろん新しいことも、大好きなんだけどね。笑



そういや今日、NANAの映画観たけど…
アレ無いな。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/133-d9f2c132
