2007.08.14 Pray
めっちゃ良い曲ー!
最近ずーっとエンドレス(*'-'*)
日本帰ったらカラオケで歌えるようにしとこっと。笑

さてさて、帰国まであとちょっと!
あと4日、ここで過ごしたら日本だーぃ♪
本当、早く帰りたいです。
金沢で皆に会えるの楽しみー
美容院も、初エクステがどんなになるか、ドキがムネムネです(古い)

あとは、GEOとENGの課題がひとつずつ、
GEOのファイナルが17日にあって、今クウォーターも終了。
あと3つ、頑張るぞぃ。ちなみに荷造りはまだ始めてもいません。笑
まぁ前日にやるっちゃよ~平気だろ♪

昨日から、一週間だけのルーミー、
ナミちゃんと一緒に暮らしております。
二人とも今日は寝すぎです。
でも生理始まってしんどいのよil||li_| ̄|○il||l
腹が痛い話はおいといて、
ナミちゃん居てくれて嬉しいよー。
明日はパスタですねー楽しみだわ♪


神様は、その人が乗り越えられる試練しか与えないと言うけど、
本当なのか?でもあたし自分が思ってたより強くなかったのよ。
もーやめてくれる?


Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/134-28a3d3cb
