あたしってば本当単純(*'-'*)
でも単純な人の方が、人生楽しめる気がするわ。笑
みっちゃん、まだ言うよ?笑


今日はPotteryクラスの、お掃除に行ってきました!
釜がある部屋、灰だらけでマーヂ汚い(lll´Д`)
みっちゃんと二人で、ごみ捨てて掃除機かけて…
すんごいキレイにしてやりました。
Vicおじいちゃん、厳しい人だけど、すごい褒められたもんねー♪
「You guys did good job!!!」を連呼。あぁざーっす。笑

んでノリでマックへヽ(´∀`)ノ
いやぁーたとえマックでも、働いた後のゴハンは格別でした。
今日の名言だったね。「働かざる者、食うべからず」…まさに!笑
てかジャンキーな食べ物好きな人ほど細いよねって話、ほんとかね?
途中、事故るかと思ったハプニングもあったけど(あのセダン覚えとけこのヤロー)
我ながらすんごい反射神経が良くて何とか乗り切った♪笑


さっ、明日は最後のpottery!
噂の彼とも会うの最後…(つД`)・゚・
カワイイ格好して行こっかな?笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/135-6416d252
