ついに離れ離れになってしまう心のルーミーと、最後のアメリカデートしてきた(・∀・)ワーイ

お寿司食べに行って、そこで人生の先輩(店のおっちゃん)から貰った、とても為になる言葉。
何もかも分からなくなって、何をやってもうまくいかないときは、何もしないこと。
どうしようもないからって、いろんな事に、手をつけないこと。
だけど一度コレと決めたら、それを貫くこと。それが成功するまで粘ること。
右往左往して、いろんな事に手をつけると、成功したときに、
何が良かったか、何で自分が成功したのかも分からなくなるから。
あとは、失敗をすることはとっても大事だということ。
失敗からの方が、多くを学べるし、
失敗しないと、いざという時に打たれ弱い人間になってしまうから。

おおお・・・!!
ナゼにお寿司屋さんで人生のレクチャーを受けてるのか分かりませんが、
妙に心に染みた言葉。ありがたやありがたや。
言ってみれば年上の人は、みーんな、人生の先輩。
生きてきた年数が多いだけ、やっぱりいろんな経験をしてるんだよね。
こういう話を聞けるのは、幸せな事だね本当に。


その後はKentでまったりして語って、
おソロのTシャツ買って、撮影会して、
ノリでまたサウセン行って、迷子になって、
とにかくとにかく、めーっちゃ充実した一日でした(*'-'*)
最後別れるときは不覚にも泣きそうだったさー
また会えると分かってても、やっぱり寂しいです。
でもいつも思うけど、別れが寂しいと思える友達がいることを、
幸せと思わないとね!れっつポジティブ!笑

心のルーミー>次の再会はおソロTシャツで会おうね♪


あたしもついに、明後日帰国だよどうしようねコレ!!
やっべテンション上がるヽ(゚∀゚)ノ
明日こそ荷造りしないとなぁ・・・(遠い目)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/136-36783b09
